Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞振り返り編~2018年8月22日(水)の流氣(八白中宮)🌛】


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

今は夏休みですが・・・
私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう✨

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)
運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。
子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)
今だけ「生まれた日の干支」&「要注意期」(空亡(くうぼう。天中殺とも言う))もサービス🎁✨✨✨
私のことなので他にもいっぱいサービスしちゃうかも🤭
お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他


来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆
詳しくはこちら→キラキラブック2018

それでは当日の流氣です。

地球のどこかで地震が起きやすいと言われている「ドカイの盤」(土が開く)でした。
熊本でM4の地震がありましたね。
🌏二黒土星、🗻八白土星、👑五黄土星のトリプル土星がこの斜めの位置(順番は違えど土星斜め並び)で並ぶ盤のことです。

加えて暗剣や日破、時破、月破、歳破などの破れがついていると、より可能性が高くなります。

他にも地震が起こりやすい盤はあって、二時間ごとの時間の盤にもあるので、結局は「いつ揺れても不思議ではないんだね😅」ということになるのですが。
日破や天道は変わりますが、これと同じ盤は9日後にまた巡ってきます。
※暗剣は変わりません

それでは皆さんの振り返り星読み🔮です。

🗻山の子・八白土星さん、、「区切り」の五黄に入っていました。
これまでの結果が出る日でした。
隠し事は発覚します。
「ザ・波乱万丈day」。とんでもないことがいろいろ起こる日でした。
どうだったでしょうか?


🔥火の子・九紫火星さん、「活動期」の六白金星に入っていました。
俺様になりやすい日でした。
素直に「ごめんなさい」が言えなくなる日でした。
勢いがありました。良い波に乗れましたか?
仕事運&金運&勉強運アリアリでしたよ~✨
どうだったでしょうか?


🚰水の子・一白水星さん、「人気期」の七赤金星に入っていました。
周りから褒められることがありませんでしたか?
お酒を飲み過ぎた一白さんはいませんか?
若くてかわいい女の子と縁がある日でしたが、大丈夫でしたか?


🌏️大地の子・二黒土星さん、「変化期」の八白土星に入っていました。
現状を変えたい、変わりたい気持ちが強くなり、不安定になりやすい日でした。

加えて⚠️暗剣つきでした⚠️
🤔暗剣とは?🤔
あんけん。巻き込まれ型トラブル注意の暗示のこと。
自分のせいではないトラブルに遭遇しやすい日(年にも月にも時間にもあります)。

渋滞に巻き込まれたり、乗りたい電車が遅延して遅刻、ケンカ中の人が突き飛ばされて自分も一緒に倒れた、一緒に出かけた友達の子供が迷子になって探すことになった、予期せぬ落下物に遭遇、巻き込まれ事故、もらい事故、などなど実際の例をあげてみました。

なんせ自分のせいではないので気を付けようがないんですが😅予防と心構えはできます✨
まずは「今日は暗剣つきなんだ」と受け入れること。
そして「避けた方がいいこと」を再確認して、落ち着いて行動すること。
(予定外のことや思いつきでの行動、急な進路変更は避けた方が良い日です)
その日のラッキーカラーやアイテムを使って氣の質を高めておくことです😊
そうすることで結界を張れます✨

こうやって氣の流れに敏感になってくると、意識するだけで回避できるようになってきます✨
ぽかん、と忘れちゃった時に巻き込まれたりはするんですけど😅
まあ、完璧に防御するのは気疲れするので、暗剣特有の波を感じるのも良いと思います🎵

日破(にっぱ。詳しくは七赤金星さんをお読み下さい)と同じで、悪いことが起こるんだ😱と思うのではなく、そういう流れの中に入るんだね、よし、気を付けよう😊と思うことが大切です。

暗剣つきの日は氣疲れするので早めに休みましょう。

・・・でした、が、いかがでしたか?
誰にでも時々ある「なんか今日はダメ。何やってもなんでスムーズにいかないの?!」という日は、実は暗剣つきの日かもしれません。

暗剣は真ん中を挟んで五黄土星と向かい合う位置につきます。
9日に一度、五黄土星が真ん中に入る日だけは暗剣はありません。
ということは残り8日は誰かが必ず暗剣さん。。
そしてこれと同じ盤は9日後にまた巡ってきます。
今回この氣の流れに巻き込まれてしまった二黒さんは次回以降はちょっと意識をしてみてください😉
意識するだけでも氣の流れは大きく変わります。
大事なのは怖がることではなく、「よし!気を付けよう!」です☺️
お水をしっかり飲んで、体内のめぐりを良くしておくことも大切です!

この日は部屋の模様替えはどんどんやってヨシの日でした。
でも大事なことは一人で決めず家族によくよく相談を!
ご先祖さまとの縁が深い日でしたので、八白の日にお墓参りに行くと良いですよ✨


⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「名声期」の九紫火星に入っていました。

🌟天道(てんどう)つきでした🌟
🤔天道??🤔
てんどう。天が味方をしてくれる日。
気の流れがとても良い日。
朝の目覚めから爽快かも🌞
視力が良くなったのかと思うほど視界がクリアになったり、肩まわりが軽くなる人もいます。
良いことがあったり、楽しい気持ちになります。
がしかし、気が大きくなるので、例えば危険が迫っていても「自分だけは大丈夫だろう」と思ったり、普段はやらないようなことをしたり、したくなったりも。
天は良いことにも悪いことにも力を貸すのです。
犯罪者の犯行時刻が天道なのはよくあることです。
ちなみに太陽のことを「おてんとさま」と言いますが、漢字にすると「お天道様」。
天道のことです☀️

「名声期」に入って天道つき。
向かうところ敵なしday❗️でした。
神様と繋がることのできる位置でもありました。
目立ち、注目される日でした。
なので九紫の日は立ち居振舞いは優雅に行ってみましょう🌹
これまでの努力を認めてもらえる日でもありましたよ。

個人的には今年は年間通して不安定になりやすい位置に入っている三碧さんが「名声期で天道」なんて、盤を見るだけで嬉しくなります✨✨✨✨✨
三碧さん、先月まで結構キツい星回りの数ヶ月でしたから😭😭😭
この日、三碧さんに大きな幸せはもちろん、小さな幸せもめっちゃたーくさんあったらいいなぁー✨✨✨✨✨と思います。

いかがでしたか?


🌬️風の子・四緑木星さん、「充電期」の一白に入っていました。心身共にゆっくり休めましたか?
9日に一度巡ってくる本厄日でした。
体調を崩しやすいことから「厄」と言われる厄日。
(厄年も同じ)
この日にしっかり充電ができていないと翌日からの8日間がとてもしんどくなります。
年中無休で忙しい人も、9日に一度の、「充電期の一白水星」に入る日は、ちょっと意識してみてください。

お水は飲めていますか?
氣のめぐりの次に早いのは水のめぐりです。
水には酸素が含まれています。
そしてその土地のエネルギー、波動が含まれています。
すっかり、水は買って飲むものになっていますが、一番良いのは浄水器をつけて飲むその土地のお水と言われています。

呼吸が浅くなってはいませんか?
最後に深呼吸をしたのはいつですか?(笑)
鼻から思いきり吸って、一度止めて、口から細く長く吐く。
2秒くらいで吸って、20秒かけて吐き出してみてください。
「くるしーっっっ!死ぬっ!!」と思ったら人は次に何をするか?

また吸います(笑)

シンプル!

でもこれ、吸って吐いてを意識してやっている人は一体どれくらいいますかね?
「そういえば私、息してるっけ?🤔」と思う方が多いかも?

この意識してする呼吸は、一度にするのは三回繰り返しで十分です。
はじめは酸欠や貧血みたいになる人もいるので、うまくできない人は吐く時間を短くしてやってみてください。
吸うより吐くが長いのが約束です☺️

ちなみにこの呼吸法、痛み逃しにテキメンです。
角で足をぶつけた!頭痛がひどい!なんて時に、吸った息を、とにかく吐くことだけに集中してみるんです。
歯医者さんでいたーい治療中も、とにかく鼻から吸う。
治療中に口をすぼめて吐き出せはできないから、そのときは鼻から吸って鼻から吐いて吐いて吐いてください。

究極の痛み、陣痛にもテキメンです。
これは私が長女を出産した広島市安佐南区のフジハラレディースクリニックで教えていただきました。
余談ですが、こちらの院長先生のブログはどなたにも読んでいただきたい内容ばかりです!
機会があればぜひ💕

そんなわけで、ぜひ今後の「充電期」にはこれらを意識してみてください。
普段からできるようになれば氣の流れも安定し、開運体質にもなりますよ😉


👑天地を統べるキング五黄、「準備期」の二黒土星に入っていました。
地味に、平凡に過ごすと良い日でした。
地道な作業が苦痛なく進む日。
体がなんとなく重いような、とっさの判断が鈍くなりやすい日でした。
時間にゆとりを持って行動できましたか?
今後のための準備日にすると良い日なので、次に二黒に入る日からは、これまでを振り返り、これからは何をどうしていくのが自分の目指すところへ近づく近道になるかを見つめる日にしてみるのも良いですね☺️


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「発展期」の三碧木星に入っていました。
この日、カラオケに行っていたらラッキー😆💕
新しい場所へ行って情報収集すると良い日でした✨
三碧の日は飲みすぎに注意なんですが(肝臓が弱りやすい日のため)大丈夫でしたか?
嘘はバレる日でした。


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「活躍期」の四緑木星に入っていました。
日破。
🤔日破とは?🤔
にっぱ。1日を通して気の流れが悪いこと。
日破の日は、とにかく慎重に、予定外のことはしない、思いつきでの行動は控え
る、急な進路変更は避けて下さいね🙏

黄色信号🚥を突っ切ることは危険😱
交差点や右左折は指差し確認をするくらいの気持ちで👆

日破の1日の中で更に時間も破れている時破(じは)の時間帯は、滅多に起きないアクシデントに見舞われやすいです。

知っておけば大丈夫👍
悪いことが起こるんだ😱と思うのではなく、そういう流れの中に入るんだね、よし、気を付けよう😊と思うことが大切です。

日破の日の過ごし方で一番のオススメは「学ぶ日」にすること。勉強しましょう✏️📒
前から気になっていたことをGoogleに聞いて「へ~」でも学びです😁
日破には日破の波があるので、逆らわず波に乗れるといいと思います✨

日破dayはやたらと眠かったりします。
とても気疲れする日なので早めに休むのが良いです。

・・・が、いかがでしたか?

対人運を表す四緑の位置なので、ここが日破だと人間関係がうまくいかなくなります。
特に恋人とはすれ違いやケンカになりやすいかも。
何もなかったらいいな。

*****

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#九星気学 

#意識向上 

#今日の運勢 

#子供を理解できるようになる 

#子育て攻略法 

#夫攻略法

#育児トリセツ

#恋愛トリセツ

#夫婦トリセツ 

#子育てが楽になる

#いろいろ諦めがつく

#予知 

#キラキラブックがわかりやすい 

#気づき 

#全部氣のせい 

#あなたのせいではないんだよ 

#バッチフラワーレメディ 

#振り返り星読み 

#占い 統計学!! 

#先生と繋がりたい

#自分磨き

#ママさんと繋がりたい 

#ナチュラルに生きる方法 

#セミナー随時開催 

#女子力アップ 

#スピリチュアル

#ヒーリング 

#陰陽

#祈西日本豪雨災害早期復興
自然災害後にはバッチフラワーレメディが穏やかに優しく効いてくれます🌼