Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年8月2日(木)の流氣(運勢)🌛】

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

🌟8月は毎日の日本の神様カードを引いてみようかと思います。気まぐれに出た神様のエピソードを書くかも?😆気になる方は神様の名前で検索してみると意味が出てくるかもです☺️ちなみに「今日という日に必要なメッセージは」という問いでカードを引いています🌟


⛩️今日の神様⛩️
さるたびこのかみ

テーマ 行動と直感

「迷いを捨てて直感の示す方向へ進め!
  同時に体をケアしてください
  いま正しい食生活をしていますか?」

参考資料 日本の神様カード 著 大野百合子さん

🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

今は夏休みですが・・・
私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう✨

(私は自分に六白金星がないんですが、2月6日生まれで六白メインの五黄の学年でした。
神社、飛行機、高い建物、大学、警察関係、秩序を守る人、ずばり六白の有名人!などなど、六白金星に縁の深いものが大好きなのはこの学年からの影響かもしれません)

それに最近気がついて(笑)今は意識して過ごしています。

例えば六白金星のラッキーカラーを使ったり、「自分は神様に好かれているんだ!」と自信を持って神社へ行ったり🤭
飛行機やスカイツリーを見るときも「私のラッキーアイテムだ!」と思ってみたり。

こうすることで自分にはない星の氣を引き寄せられます。
ダークホース持ちの人はやってみてください😆
自分のダークホースについての詳細(ラッキーカラーやアイテム、行動、服装、アロマや植物、バッチフラワーレメディなど)を知りたい方はお調べしてお伝えします🎵(有料))👩‍🏫

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)
運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。
子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)
今だけ「生まれた日の干支」&「要注意期」(空亡(くうぼう。天中殺とも言う))もサービス🎁✨✨✨
私のことなので他にもいっぱいサービスしちゃうかも🤭
お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他

それでは今日の流氣です。
この盤から予測できる事象は・・・
🤔水害 水難
🤔政治家、著名人の隠し事発覚
🤔大規模火災(特に海外)
🤔千葉県揺れちゃう?
🤔芸能界が騒がしい
🤔警察消防関係が慌ただしくなる事案あり?
🤔熱波
🤔警官が飲酒運転で捕まる
ですかね。。
今日はアロマのセミナーに行くので今バス停にいるんですが・・・
会場がクーラーで冷えるのでジーンズにしたんですが、ふくらはぎ部分に灼熱が😱
あ、暑い☀️😵💦
というより、痛い
皆さん、熱中症にはご注意を!
お子さんは鼻血にもご注意を💦

では個人的な氣の流れです。
🚰一白水星さん、「区切り」の五黄に入ります。
隠し事は発覚します。
空気を読まない発言をしがちな日。今日はよく周りを見ましょう👀
引き寄せ運が強いです。今日はいろんなことが起きるかも。
お水しっかり飲みましょう🥛🥛🥛


🌏二黒土星さん、「活動期」の六白金星に入ります。
警察関係と縁があります。運転中に捕まらないで😓(まだ引きずっています💧)

余談ですが!
もし何か違反したと言われて捕まった時に、「いやいや、自分はちゃんと規則守ってました!」と納得がいかない場合は「パトカーのドライブレコーダーを見せてください」と言っていいそうです。
違反はしていません!!と強気でいくことが必要なんだそうです。。
私も二黒あるから分かるけど・・・
世の二黒さん、そんな強気になれなくないですか?😭
でもお巡りの不必要な圧力に屈しちゃダメなんですって。
以上、余談でした(笑)

今日は礼節を重んじ、品良く過ごすことが運気を上げる日。
俺様になりやすい日。とにかくかまって!一人は嫌だ😭・・・と心が叫びます。素直になりましょう😉
我慢しないでね、二黒さん☺️


⚡️三碧木星さん、「人気期」の七赤金星に入ります。
今日は居るだけで場が和み、明るくなり、キラキラ輝いている日 。
かわいいものやおしゃれをして出かけると運気が上がる日です👗
かわいい系の服、持ってますか、三碧さーん!
今日は若くてかわいい女の子と縁がありそう。大丈夫な人以外はよーく気をつけてくださいよ😒
とにかくうっかり失言には注意⚠️


🌬️四緑木星さん、「変化期」の八白土星に入ります。
気まぐれに人間関係を壊してしまいやすい日でもあるので慎重に。
部屋の模様替えはどんどんやってください。でも大事なことは一人で決めず家族によくよく相談を。
ラッキープレイスはお墓(参り。知らない人のお墓行っちゃダメ😂)。
交通事故注意です。
整体師さんが運気をあげてくれます。整体に行きたくなる日。
オススメ整骨院→千葉市 須田整骨院


👑五黄土星さん、「名声期」の九紫火星に入ります。
🌟天道(てんどう)つき🌟
気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞天が味方をしてくれます。

今日はセミナーなどに行き、知識を得るとよい日。
神様の氣と繋がれる大切な日です。
バッサリ人間関係を断ち切る勢いがある日でもあるので慎重に。明日めちゃくちゃ後悔すると思いますから😅
五黄キッズはお母さんに甘えたくなる日です。可能な限りベタベタしてあげてください。内心相当ウハウハです😁


🌌六白金星さん、「充電期」の一白に入ります。心身共にゆっくり休んでください。
九星の本厄にあたる場所に入ります。
加えて⚠️暗剣⚠️つき。
暗剣。巻き込まれ型トラブル注意。
日破並に運気も低迷期です。
自分の感情と向き合う日に。静かな環境が大事になります。
水難、色難、紛失、酒難の暗示。
秘め事を抱えやすくなる日。
鼻炎、風邪、中耳炎に注意👩‍⚕️
体が冷えやすい&精神的ストレスを感じやすいので気を付けてください。 


🏞️七赤金星さん、「準備期」の二黒土星に入ります。
今日の日破💔さん。
地味にゆっくり過ごすのがベスト。
今後のための準備の日に。
日破なのでやたらと眠いかも😪
予定外のことはしない、急な進路変更は避けて下さいね🙏
ストレスは溜め込んでしまう日です💧意識して発散させてみてください。
体がなんとなく重いような、とっさの判断が鈍くなりやすい日。時間にゆとりを持って行動するのが良いです。
胃腸、足のむくみ、皮膚疾患に注意👩‍⚕️


🗻八白土星さん、「発展期」の三碧木星に入ります。

🔥九紫火星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。

🌟九星では旧暦を用いるので、8月とは8月7日~9月7日までを言います。
今はちょうど氣の変わり目。
渦巻いているなかにいます。
体調が優れない人もいるかもですね。
無理なさらないようご自愛ください🙏
ちなみに7月と8月の盤を並べてみます。

灼熱の九紫がエネルギーMAXの真ん中から移動します。
が、移動先は「勢い、上昇、活動」の六白。
わずかながらの高温の落ち着きは見られるかもしれませんが、まあ、暑いと思います😓

ついでに今年の盤は、

やはり九紫が真ん中。
よって一年中気温が高めです。
体調管理には気を付けましょう!
8月はちなみに地球のどこかで地震が起きやすいと言われている「ドカイの盤」(土が開く)です。
🌏二黒土星、🗻八白土星、👑五黄土星のトリプル土星がこの斜めの位置(順番は違えど土星斜め並び)で並ぶ盤のことです。

加えて暗剣や日破、時破、月破、歳破などの破れがついていると、より可能性が高くなります。

毎年8月は八白は「弱い」ので、山トラブル、噴火、天気急変、自然災害が起きやすくなっています。

ちょっとこの2ヶ月分の氣の流れが渦巻く2週間ほどは特に地震に注意⚠️しましょう。
日本で起きるとは限りません。

🤔水の勢力MAXの🚰一白水星が真ん中、そして警察、消防関係が一白に入って暗剣ですから、水難が起こるかも。
🤔海外での火事も注意
🤔火災が燃え広がる暗示も

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!