Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年7月29日(日)の台風12号&流氣(運勢)🌛】

⚠️今回は台風12号にフォーカスをします。
九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になるんですが、台風の進路予想では夜通し東海、西日本は台風の影響を受けるだろうということなので、早めにアップしたいと思います。

文中の「今日」は7月29日(日)を表します

個人的な氣の流れはさらりと行く(予定)なので、自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他

それでは台風12号について日の盤から読めることを・・・
今日は9つの星が「定位置」に入る定位盤の日です。
なのでワガママ五黄も素直に定位置におさまってくれます。
このため他の星たちも五黄を怖がることなく自分の力を発揮できます。
(これ、詳しくはまた書きますね。実は五黄って・・・💧というお話です)

なので今日7月29日(日)の台風は雨風を伴うスタンダード型かも。
ただ・・・

四緑が日破なので😰

前日ほどの騒がしさはなくても荒れるかも。。
風害は避けられないかもしれません。
心配なのは、五黄が真ん中にいること。
五黄は「破壊と再生」「生と死」を象徴します。
これは普段は地震に例えられ使われるんですが、最近の台風も「破壊と再生」です・・・
「生と死」です・・・ね。

今日は五黄の力が最強最大化します。
ちなみに土星が斜めに並ぶので地震が起きやすいドカイの盤でもあります。

一白は水難の暗示です。
風だけの台風ではなく雨も強く降るでしょう。
河川の氾濫、高潮にも注意です。
台風が去ったエリアで「よし!早速サーフィン行ってきます!海水浴行ってきます!」はやめましょう🙅

三碧は雷です。
雷にも注意をしてください。
台風が去ったエリアでも風の勢力が強いままであれば高い建物の転倒倒壊が起きるかも。

六白は警察関係が動く暗示です。
災害レベルの事態になるのかも。

八白は山なので大雨による山崩、土砂崩れの暗示です。
台風が去ったエリアで「よし!早速登山に行ってきます!」というのはやめましょう🙅

二黒は土、大地です。
大雨による地滑り、土砂崩れ、濁流に注意です。

九紫は火なので台風が去ったエリアでの火事、風はまだ強そうですから燃え広がるかも。
または台風関係なしに火事が起きるかも。

今日は壬戌☆ミズノエイヌの日。
壬(ミズノエ)は水、戌(イヌ)は土を表します。
水と土がもたらす事象は、土砂崩れ、濁流。。


生きてる以上避けられないことなのかもだけど、これ以上災害で命が奪われることは嫌です😢
だから、もしお住まいの地域に、友人知人のエリアに避難勧告、勧告までいかなくても避難準備などがでたら、「いやいや、うちは大丈夫」とは思わずに避難を開始してください。
避難を促してください。
(昨日は関東地方、台風はまだ海上だったけど早い内から「避難準備発令」がたくさんの地域に出ました。NHKは災害モードでずっと台風情報を流していました)

もしかしたら裏山が崩れるかも?
もしかしたらあの川が氾濫するかも?
って、「もしかしたら」を大事にしてください。

なにもなく過ぎ去れば、「なーんだ、良かった良かった」で終わればヨシですから✨

小さい五黄主婦ですが、台風の勢力がびっくりするほど小さくて、みんなが

「ん🤔?」

と思うようなものになるよう祈ります。

念のため、時間帯ごとの事象も書いておきます。
7月29日(日)
1~3時  破壊的暴風雨 雷 土砂崩れ 水難?
3~5時 暴風MAX 雷 強雨 土砂崩れ?  
5~7時 雷 地震 山崩 河川氾濫 警察出動?
9~11時 豪雨MAX 山崩 暴風? 
11~13時 暴風 火事 水害?
13~15時 地震 強風強雨 爆発?
17~19時  警察多忙 雷 噴火 強雨 強風?
19~21時  破壊的暴風雨 雷 地震?
21~23時  暴風MAX 雷MAX 土砂崩れ 噴火?


では個人的な氣の流れを~!

🚰水の子・一白水星さん、「充電期」。
自分の感情と向き合う日。静かな環境が大事になります。
ストレス発散するのにゲリラ豪雨は起こさないでくださいね🙏
ガソリンを満タンにすると良い日です⛽️
いつもより疲れを感じやすいかも😣
ゆっくりお風呂🛀しっかり睡眠🛌の日。


🌏️大地の子・二黒土星さん、「準備期」。
まず!お水飲みましょうね🥛🥛🥛
コツコツと準備をすることで成功に繋がる日✨
今日は台所用品、雑貨、衣料の買い物は最適✨高級品は避けましょう。
ストレスは溜め込んでしまう日です💧意識して発散させてみてください。
・・・二黒さん、ストレス発散できていますか??
辛いこと、嫌なことがあるのに一人で抱え込んで過ごしてはいませんか?
ストレスを発散する方法が分からないときは、とりあえず床拭きして、鏡をピカピカにしてみると良いですよ✨
あと、今年は特に二黒さんと相性が良い土の1年!
土の上をスニーカーみたいにペタンコ靴(ベストは裸足!😆)で歩くだけで、土のエネルギーを充電できますよ☺️
基本的に土星人は「ストレスの発散方法を知らないグループ」なので、自然の力を借りたり、パワーストーンを使ったり、バッチフラワーレメディなどを使うといつの間にかココロが軽くなっているタイプが多いです。


⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「発展期」。
新しいことを始めるにふさわしい日。積極的に動いて吉✨
ひらめきやすいのでアイデアはメモに残すといいですよ😉
お水飲みましょうね!
衝動的にカラオケに行きたくなる日です。
音楽にふれることで運気アップに🎵


🌬️風の子・四緑木星さん、「活躍期」。
今日の日破さん。
今日の出会いは悪縁になるかも。
深入りはしないように。
日破なのでやたらと眠いかも😪
お水を飲んで体内のめぐりを良くしましょう。
すると不思議と氣のめぐりもよくなります✨
今日は予定外のことはしない、急な進路変更は避けて下さいね🙏
日破の日の過ごし方で一番のオススメは「学ぶ日」にすること。勉強しましょう✏️📒
四緑の日はたっぷり睡眠をとりましょう😌🌃💤日破は気疲れハンパないので、早めに休んでくださいね。寝ると元気になれる日ですよ😉


👑天地を統べるキング五黄、「区切り」。
我慢は爆発、努力は開花します。
衝動買いは後悔する日。リサイクル商品に掘り出し物がありますよ♻️
隠し事は発覚します。
ストレスを発散するのに天変地異は起こさないでください🙏
お水飲んでーっ!🥛🙏🥛🙏


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「活動期」。
俺様になりやすい日。とにかくかまって!一人は嫌だ😭・・・と心が叫びます。素直になりましょう😉
気持ちが下がりぎみだったり、嫌なことがあったら今日は空を見上げましょう。
今日は神様に好かれる日ですよ😊意識してみてください😉すると強化されます✨
神社参拝すると良い日です☺️


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「人気期」。
今日は居るだけで場が和み、明るくなり、キラキラ輝いている日。
かわいいものやおしゃれをして出かけると運気が上がる日です👗
常に話題の中心でありたいと思ってしまう日です。それが叶わないとすごく寂しくなりそう。
歯痛に注意⚠️


🗻山の子・八白土星さん、「変化期」。
気まぐれに人間関係を壊してしまいやすい日でもあるので慎重に。
部屋の模様替えはどんどんやってください。でも大事なことは一人で決めず家族によくよく相談を。
ラッキープレイスはお墓(参り。知らない人のお墓行っちゃダメ😂)。
車🚐の運転にはいつもより気を付けて。
八白さんもお水飲みましょうね🥛


🔥火の子・九紫火星さん、「名声期」。
🌟天道(てんどう)つき🌟
目立ち、注目されます👀✨
立ち居振舞いは優雅に🌹
会釈は丁寧に✨
これまでの努力を認められます✨
やたらと細かいことが目について仕方ない日になるかも。
いつもなら流せる嫌なことも、今日は天道がついているのでキレて爆発してしまうかも。
隠し事は発覚します。
誰かの秘密を聞いたら絶対口外はしないように🤫
九紫さんでやたらと肌トラブルに悩む人はズバリお水不足です。
変わりたかったら3ヶ月頑張ってお水を飲んでみてください。
3ヶ月は効果絶大ですよー😉



台風、うちの方は「ん🤔」と拍子抜けする規模で去りました。
千葉県、たくさん避難準備発令されていたけど、友人知人の皆さんは大丈夫だったかな。。
今まさに、これから台風の進路に入っている皆さんがどうか無事でありますように。

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!
台風情報はマメにチェックしましょう。

#九星気学
#今日の運勢
#台風
#台風予測
#台風12号
#避難勧告は無視しないで
#誰も傷つきませんように
#氣の流れ
#陰陽
#不思議だけど盤の通りになる
#外すために書く
#五黄主婦
#念のため
#万が一を考えて