Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年7月26日(木)の流氣(運勢)&ドカイの盤🌛】

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

🌈写真のグリーンたちは、それぞれの「今日の中宮(真ん中)」の九星にちなんだものをチョイス🌼🌿
星別オススメアロマ、星別オススメ観葉植物&お花もおってご紹介いたします✨

自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

今は夏休みですが・・・
私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう✨

(私は自分に六白金星がないんですが、2月6日生まれで六白メインの五黄の学年でした。
神社、飛行機、高い建物、大学、警察関係、秩序を守る人、ずばり六白の有名人!などなど、六白金星に縁の深いものが大好きなのはこの学年からの影響かもしれません)

それに最近気がついて(笑)今は意識して過ごしています。

例えば六白金星のラッキーカラーを使ったり、「自分は神様に好かれているんだ!」と自信を持って神社へ行ったり🤭
飛行機やスカイツリーを見るときも「私のラッキーアイテムだ!」と思ってみたり。

こうすることで自分にはない星の氣を引き寄せられます。
ダークホース持ちの人はやってみてください😆
自分のダークホースについての詳細(ラッキーカラーやアイテム、行動、服装、アロマや植物、バッチフラワーレメディなど)を知りたい方はお調べしてお伝えします🎵(有料))👩‍🏫

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)
運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。
子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)
今だけ「生まれた日の干支」&「要注意期」(空亡(くうぼう。天中殺とも言う))もサービス🎁✨✨✨
私のことなので他にもいっぱいサービスしちゃうかも🤭
お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他

それでは今日の流氣です。
日の盤から読める可能性・・・
🤔本日、地震が起きやすいと言われている「ドカイの盤」(土が開く)です。
🌏二黒土星、🗻八白土星、👑五黄土星のトリプル土星がこの斜めの位置(順番は違えど土星斜め並び)で並ぶ盤のことです。
※特に八白の場所に二黒が入って日破・暗剣は高確率
加えて暗剣や日破、時破、月破、歳破などの破れがついていると、より可能性が高くなります。
他にも地震が起こりやすい盤はあって、二時間ごとの時間の盤にもあるので、結局は「いつ揺れても不思議ではないんだね😅」ということになりますがね。
ちなみに地震が起きる場所はわかりません。
🤔天気急変?
🤔雷激しい?
🤔山でのトラブル?
🤔海はいつも以上に風が強いので冷えて疲れも増すかも?
ですかね。
ちなみにこの盤、来月8月と同じです。
天道は四緑につきます。
日破・暗剣は二黒です。
来月は「山関係」「地震」がキーワードになりそう。
毎年、八白土星は8月は弱く、特に地滑り、地震、噴火、土砂災害が起きやすいんですが、来月は真ん中に入るため、一層の注意が必要です。

では個人的なことに参ります✨


🗻山の子・八白土星さん、「区切り」の五黄に入ります。
まず・・・噴火、しないでください🙏
いままでずっと我慢をしてきたことがあれば限界が今日きます。
いままでひたすらにコツコツ努力をしてきたら大輪の花を咲かせられます。

隠し事は発覚します。

控えめにしている方がラッキーになれる日😁大丈夫、オーラが強いので控えめでちょうどいいんです😉🌟

🔥火の子・九紫火星さん、「活動期」の六白金星に入ります。
思うところにスムーズに行けます。
勢いがあるので得意分野で活躍できそう✨
神様との縁が深い1日です。
気持ちが下がりぎみだったり、嫌なことがあったら今日は空を見上げましょう。
神社参拝も運気をあげてくれます✨
今日の努力は裏切りません😊


🚰水の子・一白水星さん、「人気期」の七赤金星に入ります。
とにかく楽しく過ごせそう✨
かわいいものやおしゃれをして出かけると運気が上がる日です👗
あまりオシャレに気を使わない一白さんも今日はかわいくいきましょう😉
今日は若くてかわいい女の子と縁がありそう。大丈夫な人以外はよーく気をつけてくださいよ😒


🌏️大地の子・二黒土星さん、「変化期」の八白土星に入ります。
日破・暗剣ダブルス。
(日破🤔?暗剣🤔?の疑問はたいていの過去記事に載っています)

今日はいつもより行動がスローになりがち。
車の運転中のヒヤリも多そうです。
日破の影響でやたらと眠かったり疲れたりしそう。
今日は思いつきの行動は🙅です💧
床の拭き掃除をするときれいになるし気持ちもすっきりして一石二鳥です!
親族間でのもめ事に遭ったり、登山をすると何かに巻き込まれる可能性も高いので控えるのがベター。
夜は早くお休みください🙏


⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「名声期」の九紫火星に入ります。
ビーチで目立つなら今日🏖️
大胆な水着も映えます!
神の氣と繋がれちゃう特別な日に。
なにかと注目されます。
とにかく落ち着いて過ごすと良いですからね!!
心ないことを言われたりするととても悩んでひきずってしまいがちに。

バッサリ人間関係を断ち切る勢いがある日でもあるので慎重に。明日めちゃくちゃ後悔すると思いますから😅


🌬️風の子・四緑木星さん、「充電期」の一白に入ります。心身共にゆっくり休んでください。
自分の感情と向き合う日。静かな環境が大事になります。
暑いんだけどなにかしら「冷え」を感じる日。無理して薄着は回避です💦 
もし川や海に行くなら細心の注意⚠️を!


👑天地を統べるキング五黄、「準備期」の二黒土星に入ります。
地道な作業が苦痛なく進みます。
コツコツと準備をすることで成功に繋がる日✨
動くのは明日以降にしましょ。
笑顔でいると得をします!
体がなんとなく重いような、とっさの判断が鈍くなりやすい日。時間にゆとりを持って行動するのが良いです。
ラッキーフードは「おふくろの味」シリーズ!今年&今月土のエネルギーをたくさんもらっている根菜も良いです✨


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「発展期」
の三碧木星に入ります。
衝動的にカラオケに行きたくなる日です。
新しい場所へ行って情報収集すると良いです✨
新しいことを始めるにふさわしい日。積極的に動いて吉✨
嘘はバレる日。
ひらめきやすいのでアイデアはメモに残すといいですよ😉


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。
自己演出がうまく行きますよ✨
良縁に恵まれます。
衣食住すべてに良いものが見つかります。アロマやリラクゼーションに良いものも見つかる日。
四緑の日はたっぷり睡眠をとりましょう😌🌃💤寝ると元気になれる日です。


🍀今日の日干支 己未(つちのと・ひつじ)🍀
今日は皆さんそれぞれの今日の星のラッキーカラー➕「己(つちのと)」のラッキーカラー&アイテムも使えます🎵
もちろん皆さんそれぞれの定位盤のラッキーカラーも、今年1年入っている場所のカラーも、今月入っている場所のカラーも使えます✨
(全部まとめて知りたい方はお気軽に連絡してください😉)
カラーは速効性のある運気アップアイテムなので知っておくと武器になりますよ✨
日干支のラッキーカラー&アイテムはキラキラブック2018のP10に載っています📖

ちなみに生まれた日が己未の人は、今日はちょっとスペシャル✨
生まれてから今日まで60日毎に巡ってきている日になります。
(この組み合わせはトータル60パターンあるんです☝️)
「自分の日」として、セカンドバースデー的に意識すると良いですよ☺️
私の周りに己未の日生まれさんが二人いるので書いてみました✨

皆さんの生まれた日干支も持っている星もラッキーカラーも全部まとめてお調べしています🎵(有料)
今だけのオマケつき🎁
一度知れば一生変わらないので、ぜひご自身や家族、大切な人たちのことを調べましょ😊
お気軽にメッセージください🙌


⌚️今日の時間の盤⌚️
キラキラブック2018 P59が今日1日の時間の盤です。
自分の星に時破(じは。その時間帯の気の流れが悪くなる)や暗剣(あんけん。巻き込まれ型トラブル注意)がついている時間帯は気をつけて🙏
出先でキラキラブック2018を開けないんだけど時間の盤を教えて!という方はお知らせください🎵(無料)
「今すぐ知りたいんだけど💦」という方は電話下さい☎️
間に合わなかったらゴメン(笑)
自分の勘でGO!!

私の大切な広島含め西日本の被災地が1日でも早く復興しますように。
行方不明の方が1日でも早く見つかりますように。




それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!
I always think about your happiness!!

#九星気学 
#意識向上 
#恋愛トリセツ
#今日の運勢 
#子供を理解できるようになる 
#子育て攻略法 
#夫攻略法 
#子育てが楽になる
#育児トリセツ
#いろいろ諦めがつく
#楽しくなる 
#キラキラブックがわかりやすい 
#気づき 
#全部氣のせい 
#あなたのせいではないんだよ 
#バッチフラワーレメディ 
#日本の神様 
#占い 
#先生と繋がりたい
#千葉 
#ママさんと繋がりたい 
#ナチュラルに生きる方法 
#トリセツ
#セミナー随時開催 
#女子力アップ 
#オフ会
#スピリチュアル
#ヒーリング 
#陰陽