Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年7月23日(月)の流氣(運勢)&余談🌛】

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

🌈写真のグリーンたちは、それぞれの「今日の中宮(真ん中)」の九星にちなんだものをチョイス🌼🌿
星別オススメアロマ、星別オススメ観葉植物&お花もおってご紹介いたします✨

自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います👩‍🏫

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他

それでは今日の流氣です。
日の盤から読める可能性・・・
まず、地球のどこかで地震が起きやすいと言われている「ドカイの盤」(土が開く)です。
🌏二黒土星、🗻八白土星、👑五黄土星のトリプル土星がこの斜めの位置(順番は違えど土星斜め並び)で並ぶ盤のことです。
加えて暗剣や日破、時破、月破、歳破などの破れがついていると、より可能性が高くなります。

他にも地震が起こりやすい盤はあって、二時間ごとの時間の盤にもあるので、結局は「いつ揺れても不思議ではないんだね😅」ということになります。

というわけで、
🤔いつもよりも地震が起こりやすい?
🤔爆発?
🤔テロ?
🤔やたら激しい何かが起こる?(アバウト😂)
🤔プールなどでの事故?
🤔地滑り? 
ですかね。。
日干支は「丙辰」(ヒノエタツ)で、丙は「太陽」なので、あつーい1日になりそうです。
今年は火🔥の九紫火星の年で、今月も火🔥の九紫火星の月なので、暑さが酷いのも納得なんですが・・・
暑すぎる😓
思えば桜の開花も早かった今年は、年間通して気温が高めなのかもしれませんね。
来月は火🔥の九紫火星が六白に移動するので、今月ほどの力はないにしても、六白の位置は「活動期」。
勢いがあります🔥
9月はわりと涼しいかも?

あと、「土を動かすこと全般がタブー」の「夏の土用」期間中ですが、昨日と今日は「間日(まび)」といって土を掘り起こしての作業が大丈夫な日です。
ガーデニングを我慢している人は今日です!
次の間日は27日です。
「夏の土用」は7月20日~8月6日までになります。
(この期間は土の神様不在になるので土いじり🆖なんだそうですよ)

では個人的な運勢を🎵

🌏️大地の子・二黒土星さん、「区切り」の五黄に入ります。
今日はアナタが主役。エネルギーが強いので八方を塞がれます。
隠し事は発覚します。
衝動買いは後悔する日。リサイクル商品に掘り出し物がありますよ♻️
これまでの結果が出る日です。
いろんな形での結果の出方があるので、今日は落ち着いて起きる出来事を静観すると良さそう。
「自分はラッキー😆💕」と思い込むことで運気が上昇する日です✨

二黒キッズは、今日は押さえつける態度や叱り方は回避ですっ😱🙏💦
(↑五黄土星は「帝王」を表すので押さえつけ厳禁なのです)
ちび王様の日。どんなわがままも「はは~~🙇かしこまりました~~🙇しかしそれは無理でございまする~~🙇」と楽しんでください😆
イラっ😡ときても怒る前にとりあえずケラケラと笑ってみてください!
(かなりの高難度テクですが!がんばろう!!)

🏥今日気を付けたい病気🏥
高熱・内臓全般・あざ・下痢

腸にやさしい食物繊維を摂りましょう。発酵食品、チーズ料理も吉🧀
あと、大人も子供もとにかくお水をしっかり飲んでください🥛🙏!!


⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「活動期」の六白金星に入ります。
今日の日破💔さん。

🤔日破?・・・(にっぱ。1日を通して気の流れが悪いこと。やたらと眠いかも😪予定外のことはしない、急な進路変更は避けて下さいね🙏)

今日は本来あるべき勢いがナイです。
平穏無事に過ごしましょ🎵
俺様になりやすい日なので言葉には気を付けて🙏
誤解を生みやすい日になってしまいます。
気持ちが下がりぎみだったり、嫌なことがあったら今日は空を見上げると良いですよ。
今日は神様に好かれる日です😊
意識してみてください😉
六白の日は刃物🔪の取り扱いに注意。
警察関係と縁があります。
パトカーをやたらと見かけるかも。
うっかり捕まらないように!
今日は高い場所が開運に🏯✨
立体駐車場に停めるならなるべく上に!

三碧キッズは、笑顔で過ごすと得をすることを教えてあげてください✨
さりげなくかまってアピールをしてくる日。
先手を打って朝から構いまくりましょう😁本人ウハウハです!
(言葉や態度はぶっきらぼうかもですが🤭)
勉強ははかどる日です✨
夏休みの宿題をたくさんやるなら今日!
(明日はパリピな七赤dayなので勉強なんぞしとれません(笑))

🏥今日の気を付けたい病気🏥
肺・頭部・首・骨

血圧関係にも要注意。
動悸や貧血がしたら無理せず横になってくださいね✨


🌬️風の子・四緑木星さん、「人気期」の七赤金星に入ります。
いつも笑顔の素敵な癒し系四緑さん、今日は居るだけで一層場が和み、明るくなり、キラキラ輝く日。
笑顔でいると得をしますよ☺️
パリピ👯day&恋愛結実day❤️
願い事が叶ったり、楽しいことがいろいろありそうです✨
かわいい服装で出かけてみてください❤️
子供も大人も男性はチャラくなりやすいのでご注意を。
(見た目だけではなく思考や気持ちも浮わつきます)
集中力が長く続かない日なので、大事なことは先に済ませておくといいですよ。
常に話題の中心でありたいと思ってしまう日です。
それが叶わないとすごく寂しくなりそう。
忘れっぽくなります。予定の再確認を!
財運があります、が、散財の暗示も出ています。
お財布が忙しい日かも?

四緑キッズは、やはりパリピ👯な1日。
勉強に身が入りません。やらせるなら焦らせず短時間で。
そして思いきり遊ばせましょう✨
今日は異性と遊ぶことが楽しく感じられます。
やるべきことより遊びファーストの1日なんだということを覚えておくと色々許せるかも!

🏥今日の気を付けたい病気🏥
口腔内・胸部・大腸
先手を打って歯科検診に行くと良い日です✨
大腸がん検診を受けるなら七赤の日に予約を入れると早期発見に繋がるかも。


👑天地を統べるキング五黄、「変化期」の八白土星に入ります。
イメチェン日和💇。
とにかく髪を切りたい衝動に襲われるかも。
部屋の模様替えレベルのことはどんどんやってください。
(土用期間ですからね。季節感のある部屋に模様替え賛成!すだれで遮光はオススメです!)
でも人生を左右する大事なこと(離婚、結婚、転職etc.)は一人で決めず家族や親によくよく、よーくよく相談を。
基本的に独断で突き進む五黄さんなので、八白dayくらいは相談をしましょう😂
八白のイメージは「不動の山」。
このことから「動かない。動くと極端。気まぐれ」になる日です。
特に気まぐれに人間関係を壊してしまいやすい日でもあるので慎重に。
そうでなくても王様五黄さん、嫌な人は「いやっっっ😒」なので、今日は「この人嫌だな」と思ってもすぐには切らないで😂
これ、山の八白は山が大きいからすべてを把握できていなくて、目の前の感情で動いてしまうと知らないうちにかなりの敵を作ることになります。
そこに王様五黄さんが入ると「嫌なものは嫌」になるので、手がつけられなくなります(笑)
本当に気をつけて🙏
土の五黄さん、八白の日はお水をしっかりしっかり飲んでください🥛


🌟余談🌟お水を飲むことが体質的にも氣質的にも必要な星の人は、氣の流れに敏感な人ほど知らなくてもお水をしっかり飲んでいる人が多いです。
またはその逆で、恐ろしいほどまったく飲んでいない、飲めない人がいます。
お水が苦手グループさんは、コップ一杯、でなくても自分が飲めるだけ(でいいと思う!)を一時間に一回飲むことから始めてみてください。
レモン汁🍋やミントを入れてフレーバー水にしても👌
(お砂糖は入れないでー💦)
時間はかかるけど、続けることで体質、肌質、思考、そして氣の流れ方まで変わって、運気もよくなります😊
これは私自身が実証済み!
私は子供の頃からお茶ばかりで、常にむくみがとれなくて痩せにくかったんですが、お水を飲むといいよとアドバイスされて飲み始め、8年ほど続けて、めっちゃ体重が落ちました✨
極めつけは「体内年齢」がいま19歳です😂
19歳の子供がいてもおかしくはないのに(笑)
今は「水と人間」のことを勉強したくてたまりません。
お水苦手グループさんは、これからどうなるか楽しみに飲んでみてくださいね!
ここを読んでいるということは、もうゲートは開きました!
あとは行動に移すだけです✨
ちなみに飲むならその土地のお水がベスト。
私は浄水器(レンタル浄水器のクリンスイ。オススメ!)をつけて飲んでいます。
最近、備長炭を入れたボトル水を復活させたんですが、味が全然違っておいしい!と子供たち。
その土地のお水には土地の波動が入っているので飲むことで土地とも仲良くなれます。
引っ越し先や旅先で水が合わないという人は、きっと波動を感じられる人🌟
そんな人にはぜひ、お水をしっかり飲んで欲しいと思います✨


はい!余談終わり!
五黄さんの今日の運勢に戻ります。

お出かけ時はいつもより荷物が増えるかも。
いつもは身軽なのになぜだか今日は万が一を考えて折り畳み傘や、エコバッグ数枚、筆記用具数本などなど、カバンにいれて重くしてはいませんか?
車🚐の運転にはいつもより気を付けてくださいね。
トラブルに見舞われる暗示が出ています。
整体師さんが運気をあげてくれます。整体に行きたくなる日でもあります。

そこで😊
🌟🌟🌟千葉のオススメ整骨院🌟🌟🌟

千葉市中央区星久喜にある“須田整骨院”、オススメでーす🙆

保険診療🉑
ベビー👶連れでもキッズ連れでも大丈夫!場所や時間はこちらから千葉市 須田整骨院→https://s.ekiten.jp/shop_77258577/🎵

都心からも一時間ちょいで行けます🌟

ちなみに赤ちゃんから診てくれます。
子供は特に「これ何科なん💧そもそも病院行く内容??」なことが多いので、うちはとっても助かっています✨
千葉市だと医療費受給券使えるし、四街道市民なら無料になるし、各自治体の子供医療費システムが適応されます☝️
念のため行く前に確認した方が確実ですね。
千葉駅からバスでも行けます。
バス降りたらすぐだし🎵
体メンテナンスをしたいけど子連れだし・・・
子供が痛がる腰や膝を診てほしい、などなど、ぜひ受診してみて下さい😊
そのときは保険証や受給券を忘れずに
🌟🌟🌟🌟🌟

五黄キッズは、いつもより食べてしまう日に。
特に子供は噛まないで食べる「ズルズル食べ」になる傾向が強くなります。
姿勢を正し、よく噛み、お水をまめに飲むと良いことを教えてあげてください😉
不安定になりやすく、優柔不断に。
優しく話を聞いてあげてくださいね。
氣の影響を受けやすい子ほどスロースターターになる日です。
「早くしなさい」は通用しません。
「今すぐやりなさい」です(笑)
「不動の山」ゆえに腰が重いのです。
動作ものっそのっそと体が重たそうな雰囲気になります。
よくつまずいたり転ぶ日にもなりそう。
食べるのは一瞬だけどその他のことは“20分前行動開始、5分前行動完了”なくらい時間がかかります。
とにかく今日は、いつもすばやい子も念のために早めの行動が安心です☺️

🏥今日の気を付けたい病気🏥
手足・関節・腰・背中


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「名声期」の九紫火星に入ります。
目立ち、注目されます👀✨
立ち居振舞いは優雅に🌹
背筋を伸ばして!胸を張って!
会釈ひとつでもいつもより丁寧にするだけで好感度120%増し✨
目上の人からの評価を得られ、これまでの努力が実を結びやすい日です👏
九紫のイメージは「燃え盛る炎🔥」
常に燃えているためカラカラに渇いている1日です。
そしてなにかとイライラ🔥しやすくなります。
意識をしてお水を飲むようにしてください。
お水を飲むことで燃える炎もいい塩梅になりますよ☺️
意識していないだけで心身はカラッカラに乾燥していると思ってください。

お願い🙏お水飲もっっっ!!!

九紫に入る日はバッチフラワーレメディのレスキューレメディを水筒やペットボトルに入れておくといいですよ🌼
イライラを緩和してくれる以外にも九紫対策になるエッセンスが入っているのでオススメ✨
バッサリ人間関係を断ち切る勢いがある日でもあるので慎重に。明日めちゃくちゃ後悔すると思いますから😅
隠し事はバレる日。

六白キッズは、お母さんに甘えたくなる日です。
でも自分から「おかーさーん💕」とは行けないんです。
(九紫はとてもプライドの高い星。さらに六白はもーっとプライドが高い!この影響を受けやすい子ほど素直になれません)
なので、可能な限りこちらからベタベタしてあげてください。
やたらめったらのハグや握手、寝る前に手を繋ぐと情緒が安定します。
美術や図工が楽しく感じられそう✨
自由研究の題材が見つかるかも。
今日は絵の具やクレヨンを持たせて色で遊ばせてあげると左脳が喜びます✨
感性が育つ日。
バカにしたり、プライドを崩すような叱り方は絶対ダメ🙅な日です!
特に今日は「バカ!」だけは使ってはいけない日です🤫

🏥今日の気を付けたい病気🏥
首から上(顔面)・頭部・目・心臓・精神


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「充電期」の一白に入ります。
🌟天道(てんどう)つき🌟
🤔天道?・・・気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞天が味方をしてくれます。

が、九星での「厄」の位置なので、今日は厄日です。
心身共にゆっくり休んでください。
(「前厄」や「厄年」という言葉も、始まりは九星気学です。体に変調が見られる時なので健康に気をつけてくださいね、という意味で、「悪いことが起こる😰」わけではないので安心してください🌟)

🤔厄日なのに天道・・・解釈に困るじゃん😓
いえいえ、厄日というのは「基本、体調を崩しやすいので無理はダメよ」の日。
そこに天道がついているということは、無理をしなければ色々うまくいったり、人に優しくされたり、神様が味方してくれている日に。


とにかく今日は「冷え」を感じる日になるので、無理して薄着は回避です💦
知らないうちに冷えています。
冷えると良くないことだらけ!
女性は婦人科系🚺注意。生理が今日始まることも。
また妊娠しやすい日でもあります。
男性は急に飲みに行ったり、夜のお店に行きたくなるかも。
七赤夫の奥さまは夕飯の有無の確認をお早めに😉(イライラが一個減ります😁)
物の紛失、水難に注意⚠️
今日なくしちゃうと出てきません😣
もし川や海に行くなら細心の注意⚠️を!
悩むことが多く、心寂しくなります。
家族や親しい友達との時間を持つと良いです🥂
秘め事を抱えやすくなる日。
ガソリンを満タンにすると良い日ですよ~⛽️
一白の日は犬に注意とあります🐕️。気をつけてください🙏

七赤キッズは、いつもより疲れを感じやすいかも😣
ゆっくりお風呂🛀しっかり睡眠🛌の日にしてあげましょう。
寂しい気持ちになりやすいです。優しい言葉で甘やかしてあげてください😊
家にいないと思ったらまず押入れから探してみてください。暗いところへ行ってしまいがちな日です。
落ち込ませるような叱り方🆖の日。

🏥今日の気を付けたい病気🏥
腎臓・耳・鼻・生殖器・風邪


🗻山の子・八白土星さん、「準備期」の二黒土星に入ります。
⚠️暗剣(あんけん)がついています⚠️ 
🤔暗剣?・・・渋滞に巻き込まれたり、乗りたい電車が遅延するかも。巻き込まれ型トラブル注意の暗示。

地道な作業が苦痛なく進みます。
コツコツと準備をすることで成功に繋がる日✨
派手に動くのは明日にしましょう。
ストレスは溜め込んでしまう日です💧意識して発散させてみてください。

八白キッズは、お母さんをとても求める日。可能な限り答えてあげてください😌❤️精神が安定し、表情も変わります。
お手伝いをさせると良いです。お母さんが一緒についてあげましょう。
お母さんと一緒に料理をすると良い日です。ぜひ根菜たっぷりのお味噌汁などを🥔🥕
お水をしっかり飲んで欲しいです!

男性がここ、二黒に入ると家庭的になります。
突然旦那さんが子育てに関して口うるさくなったり、家のことができていないetc.なことを言い出したら二黒の日にいるか、二黒の時間にいるかかもしれません。
二黒の年だったら一年中言われます😂

🏥今日の気を付けたい病気🏥
ひ臓・胃腸・血液・むくみ・皮膚疾患


🔥火の子・九紫火星さん、「発展期」の三碧木星に入ります。
いつも以上に勘が冴え、スピリチュアル的な面も見せるかも。
新しい場所やお店に行くことで運気が上がる日です。
カラオケもいいですよ🎤🎵

九紫キッズは音楽にふれることで運気アップに🎵
あまり長くは机に座っていられない日なので、宿題をやらせるなら短時間を何回かに分けてがいいかも。
問題を最後まで読まずに解いてしまって間違えるパターンに陥りやすい日。
できれば今日は側について勉強する様子を見てあげると落ち着けます。

🏥今日の気を付けたい病気🏥
肝臓・のど・声帯・神経
三碧の日は飲みすぎに注意です


🚰水の子・一白水星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。
イメージは「どっしりとした大木」です。
やはりお水をしっかり飲んでください🥛
四緑の日はたっぷり睡眠をとりましょう😌🌃💤寝ると元気になれる日です。
(樹齢何百年の木の如くしっかり休みましょう)
「風」が象でもある四緑さん、SNSやチラシで情報発信すると風のごとく拡がる日。
お店の宣伝をしたいなら四緑の日です☝️
恋愛運大吉❤️
対人関係良好な1日です。
良縁を結べますように😉💕
美容師さんが運気をあげてくれます。
美容院💇へ行くなら今日✨
衣食住すべてに良いものが見つかります。
アロマやリラクゼーションに良いものも見つかる日。
四緑の日は上質な香りに癒されます。
ぜひアロマにはこだわって。
生花を飾るのもとても良いです。
今は暑すぎて生花がすぐにダメになってしまうので、暑くても大丈夫な鉢植えなどもオススメです🌿
優柔不断になりやすく、人に流されやすい日でもあります。
時間にルーズになり、おしゃべりが止まらなくなったりも。
風の四緑に水の一白さんが入ると、とにかく自由さを求めたくなります。
一度せき止められると息苦しささえ感じてしまうかも。

一白キッズは、朝からニコニコニコニコしてるかも😆
一人が「疲れたー」と言えばみんながそう感じてしまう日。
せっかく「拡がる日」なので良い言葉を拡げましょう✨
どこか落ち着きがなくフワフワしていそう。
迷子になりやすい日です。出先で見失わないように注意が必要です。
今日は外国語の勉強が楽しく感じられそう✨
英語の勉強、宿題をするなら今日!
風邪予防になる食事を。ハーブ🌿、りんご🍎、柑橘類🍊も吉✨

🏥今日の気を付けたい病気🏥
気管・食道・皮膚・風邪・感染症 


🍀今日の日干支 丙辰(ヒノエ・タツ)🍀
今日は皆さんそれぞれの今日の星のラッキーカラー➕「丙(ヒノエ)」のラッキーカラー&アイテムも使えます🎵
もちろん皆さんそれぞれの定位盤のラッキーカラーも、今年1年入っている場所のカラーも、今月入っている場所のカラーも使えます✨
(全部まとめて知りたい方はお気軽に連絡してください😉(有料))
カラーは速効性のある運気アップアイテムなので知っておくと武器になりますよ✨
日干支のラッキーカラー&アイテムはキラキラブック2018のP10に載っています📖

⌚️今日の時間の盤⌚️
キラキラブック2018 P59が今日1日の時間の盤です。
自分の星に時破(じは。その時間帯の気の流れが悪くなる)や暗剣(あんけん。巻き込まれ型トラブル注意)がついている時間帯は気をつけて🙏
出先でキラキラブック2018を開けないんだけど時間の盤を教えて!という方はお知らせください🎵
「今すぐ知りたいんだけど💦」という方は電話下さい☎️(無料)
間に合わなかったらゴメン(笑)
自分の勘でGO!!

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!
I always think about your happiness!!

私の大切な広島含め西日本の被災地が1日でも早く復興しますように。

#九星気学 
#意識向上 
#恋愛トリセツ
#今日の運勢 
#子供を理解できるようになる 
#子育て攻略法 
#夫攻略法 
#子育てが楽になる
#育児トリセツ
#いろいろ諦めがつく
#楽しくなる 
#キラキラブックがわかりやすい 
#気づき 
#全部氣のせい 
#あなたのせいではないんだよ 
#バッチフラワーレメディ 
#日本の神様 
#占い 
#先生と繋がりたい
#千葉 
#ママさんと繋がりたい 
#ナチュラルに生きる方法 
#トリセツ
#セミナー随時開催 
#女子力アップ 
#オフ会
#スピリチュアル
#ヒーリング 
#陰陽