🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟

🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してください🌟
🌟2月3日までの誕生日の方は前年を生まれ年として調べてください
このことから人数の多い星の影響を強く受けると言われています🌟


🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

【🌞2018年6月5日(火)の流氣🌛】

今日6月5日(火)はみなさん、定位置に戻ります🎵

🚰一白水星さんは一白の場所に戻り充電期。

🌏二黒土星さんは二黒の場所に戻り準備期。

⚡️三碧木星さんは三碧の場所に戻り発展期。

🌬️四緑木星さんは四緑の場所に戻り活躍期。

👑五黄土星さんは五黄の場所に戻り「区切り」。

🌌六白金星さんは六白の場所に戻り活動期。

🏞️七赤金星さんは七赤の場所に戻り人気期。

🗻八白土星さんは八白の場所に戻り変化期。

🔥九紫火星さんは九紫の場所に戻り名声期。

日破💔さんは🌌六白金星さん。
暗剣はなくて、
天道つきは🚰一白水星さんです✨

🌌六白金星さんは仕事面や勉強面でトラブルが出やすいです。慎重に。
神社に行って運気を上げたり、展望台などの高い場所へ行って空を見上げてみてください😉

🚰一白水星さんは、今日は人間関係もスムーズだし、楽しい1日になりそうです😊
でも無理はしちゃダメですよ。
ゆっくりお風呂🛀しっかり睡眠🛌の日ですからね。

暗剣は、五黄土星と向かい合わせの位置に入る星につきます。
五黄土星が真ん中に入り八方塞がりになる今日は暗剣はありません。
でもこれは「やったー🙌暗剣ないわ~🙌」ではなく五黄そのものが暗剣だということになります😅
五黄土星さんは年中無休で暗剣がついていると思った方が良さそうです。

今日はみなさん、定位置に戻るということで、割といつもの自分らしく過ごせると思います✨
二黒さんはあんまり動きたくなくて、久しぶりに手紙を書いてみたくなったり、
三碧さんはひらめき💡思いつき⚡️満載で忙しかったり、
四緑さんは柔らかい笑顔でたくさんの人の中にいたり、
七赤さんは気合いを入れてるわけじゃないのに「オシャレだよね✨」とよく言われたり、
八白さんは肩こり、腰痛が気になって整体に行ったり、
九紫さんはよく喉が乾いてコーヒーやジュースを飲んでいたり、

するかも?な1日です。

ちなみに「水分補給」にコーヒーやジュースは適しません🙅
確かに水分なんですが、吸収されずに排出されます。
飲むなら酸素いっぱいのお水です✨
なるべくその土地のお水が良いそうです。
なぜなら、そのお水にはその土地のエネルギーが含まれているから✨
千葉に住んでいるのに富士山麓の天然水を飲むのはちょっと違う・・・らしいです(笑)
(美味しいから私はよく飲みますけど🤭)
よく、引っ越しをして新しい土地のお水が合わないと言いますが、合わなくて当たり前なんだそうです。
含まれているエネルギーがそれまでとは相容れないから。
仲良くなるためには3ヶ月飲み続けることだそうです。
すると体の中から変わってくるとか。

お水と言えば #日田天領水 !!
大分県日田市のお水です✨
これはベツモノ🌟🌟🌟
疲労回復、便秘、肌荒れや頭痛、ストレスにとっても効果的😆🌟
少しお高いので私には常備はできませんが、自分の弱りやすい時期には購入して飲むようにしています。
ピン✨と来た方は「#日田天領水」で検索🔎してみてください😉

自分の弱りやすい時期・・・?にピン✨と来た方は私にお知らせください😊
人には誰しも必ず「弱い2ヶ月、弱い2年間」があります。
これは「#空亡」(くうぼう)と言われるもので、メジャーな表現だと「天中殺」とか。
どちらにせよ見た目も響きも良い感じはしませんが😅

この「空亡」を知っておくと知らないでは、実は大変かもしれない・・・のです。

簡単に言うと「空亡」の時期は天の神様から見放される時期。
特に体調に出ます。
でも無理をして頑張ってしまうと、本来2ヶ月、2年間で終わるものが延びるんです😅

私は毎年4月と5月が空亡で、毎年それを忘れて喘息を悪化させています😓
もう、体調が悪すぎて空亡を気にすることさえできない💧
今年も見事に喘息悪化、寝込みました💦

この空亡の出し方はキラキラブック2018にも新たに載っていますし、生年月日から簡単に出すことができるので、私に尋ねていただければお答えできます🎵
気になる方はぜひこの機会に知っちゃいましょう✨

ちなみにこの空亡、良くないことばかりではなくて❗️
空亡期間中に経験したことは、後々必ず活きてくる✨✨✨✨と言われています。
まさに人生における財産✨

家族、特にお子さんの空亡を知っておくといろいろと良いですよ。
「あ、この2ヶ月は体調に注意なんだね。じゃあ早く寝かせるようにしよう」や「スタミナのある食事を作るようにしよう」など、対策が取れます。

空亡が受験シーズンやインフルエンザ時期に当てはまる場合も、心の準備ができます。
あらかじめ対策を取れるのって助かります✨

そんなわけで、気になる方はお気軽にメッセージ下さい😉🌟

それではまた気まぐれに🙋

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ


🗓️今月の運気カレンダー作ってます🗓️子供用もあります😉


🔔ここを読むのを忘れちゃう、書いたらすぐに読みたいなぁという方😊LINEやメッセンジャー、DMで直接お送りします🕊️その旨お知らせください🌼🔔

自分の本命星がわからない、早生まれの方、確認したい方はお気軽にお尋ね下さい😊 

#九星気学 #今日の運勢 #子供がもっと好きになる #子育て攻略法 #夫攻略法 #いろいろ諦めがつく
#いろいろ楽しくなる #知っていて損なし #気づき #全部気のせい #あなたのせいではないんだよ
#バッチフラワーレメディ #日本の神様 #ナチュラルに生きる方法
#セミナーいろいろやっています #みんなで笑顔に #運気カレンダーあります #お問い合わせください