悪役に思うこと。 | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』
皆様ご覧頂いていますか?ニコニコ

最新は第4話まで話が進みました。

ご覧頂いた方はお分かりかと思いますが、まぁ〜王族がダメダメですよね(笑)

#盾の勇者の成り上がり
#shieldhero

で皆様の感想を覗いたりしているのですが、
見事にマインを皆様嫌っていただいておりまして…(笑)


ありがとうございます!!!(笑)


嫌っているのにありがとうございますって普通は変かもしれないのですが、
悪役を演じさせていただいている役者の身からすると本当に光栄なことです。

1話時は、まだ可愛げあったんですがねー(笑)
後半からもはやでしたねプンプン


最初の収録時、結構女性的な武器を使って悪を演じようとしていたのですが、
音響監督さんに「マインはもうただの悪だから。悪いことを悪びれもなくしちゃう人。」
と言われ、
女性的な武器を使う面もありつつも、
基本的には「私悪くありませんけど何か?私が正義でしょ?私王族だけど?」
というストレートに自己中心的で悪な女性を創りました(笑)




いかがでしょう。
ムカついていただいておりますでしょうか(笑)




アニメで、
ここまで分かりやすく「悪女」という存在は非常に久しぶりなのではないでしょうか。



これからもマインは胸糞悪いです。
ただ、時には可愛らしい面も……


………

あったかなぁ…?(笑)








マインを演じていていることで、
役者である私自身をも嫌う人が出てくるかと思います。
寂しいけれど、でもそれは役者として「マインというキャラクターで生きていることを認めて貰えた」
ということでもあって。

視聴者の皆様に嫌われる覚悟で演じよう。
振り切って悪役に徹しようとアフレコ時に臨んでおりました。
なので、中の人である私自身を嫌って貰えたなら、それはもう役者冥利につきます。

…嫌って欲しくはない気持ちもあるけどね…(こそっ)




なかなか演じることのない、「マイン」という悪女(笑)と出会えて、役者として本当に幸せに感じております。


マインはクソ女かもですが、
ラフタリアちゃんやこれから登場する人々には癒しもおりますので!(笑)

引き続き、盾の勇者の成り上がり
宜しくお願い致します!







マインの髪色と同じ色の服を着た写真にしてみました(笑)




( *ˊᵕˋ)ノシ