年賀状ありがとうございます! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

今年も事務所に届きました年賀状、頂戴致しましたー!✨




お送り下さいました皆様本当にありがとうございました!
まだ受け取れていない分もあるのですが、近々事務所に行く際に頂戴致しますね!お願い


やっぱりハガキやお手紙って貰うと嬉しいですよね照れ
皆様本当にありがとうございますー!キラキラ




そして、
明日1月10日以降
から、

フライングベイビーズ、
デート・ア・ライブⅢ、
盾の勇者の成り上がり

放送スタートします!
それぞれに出演しておりますのでお楽しみにニコニコ

是非、録画やオンタイムなどでチェックしてみて下さいね!照れ
宜しくお願い致しますルンルン






















( *ˊᵕˋ)ノシ