フライングベイビーズ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

もうすぐ2018年も終わっちゃうぅ…
1年て本当にあっという間ですね。
クリスマス云々よりも、
もはや年の瀬の方が気になりすぎて(笑)
なんにも準備出来てないまま2019年を迎えそう…!😭

皆様は大掃除などは済みましたか?ニコニコ


さてさて!

1月からの出演情報!

★ TVアニメ『フライングベイビーズ』
なぎさ




公式HP⇒こちら☆
公式Twitter⇒こちら☆

私の地元、福島県いわき市を舞台にした、
フラダンスを通じて成長していく女の子達の可愛くてゆる〜いアニメです(笑)

私が演じるなぎさは、ボーイッシュでかっこよくて、なりよりとっても地元っ子。
セリフを聞いてみて下さい(笑)
オンエアをお楽しみにニコニコ


1月10日から!
他作品と一緒にフライングベイビーズも宜しくお願いします〜ニコニコ




( *ˊᵕˋ)ノシ