事務所の懇親会 ♪ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

Happy Halloween!🎃




先日、事務所の懇親会という名のハロウィンパーティに行って参りました〜ニコニコ(笑)

はい、うちの事務所恒例のアレ、です(笑)

たくさん写真を撮ったので貼っていきますね〜爆笑






















私の隣に写っていて顔を隠している皆様は、事務所スタッフなのです。
顔出しNGなのであしからずニコニコ

素敵なスタッフさんばかりです照れ





今年の白川先輩やばかったー!(笑)

ただ、見事に眩しい美脚!!
女性としては羨ましい限りです…!














こうやってみると、
本当にたくさんの人が来ていたし、
事務所スタッフさん方、たくさんの先輩、後輩。
仲間に囲まれているんだなぁと痛感します。
皆さん、いつも本当にありがとうございます。




最後は
ラジオもやってる同期つぐみさんとのショット!

こちらはまた別のハロウィンパーティ時の爆笑

ラジオのTwitterには別バージョンもあがっているので、
良かったら見てみてね音譜音譜





楽しい夜でしたーピンクハートピンクハート




( *ˊᵕˋ)ノシ