スペースバグ ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

5月に入りましたねぇ…
世間はGWだ!

なかなか更新出来ず申し訳ないです…!

今日も東京はなかなかに暑かったですが、
皆さんの地域はいかがでしたか?

季節外れの暑さ、
水分補給をしっかりして、
なんとか乗り切りましょうね…!ニコニコ
私も頑張る!(笑)


さてさて。

夏からの出演情報のお話ですよん!



2018年7月8日より
TOKYO MXさんほかにて
毎週日曜日
朝10時30分〜放送予定!

オリジナルCGアニメ「スペースバグ」


エレン役



で出演致します!お願いキラキラ



公式HP は




公式Twitter は




小さな虫達が、
宇宙を舞台に繰り広げる大冒険!ニコニコキラキラ

エレンちゃんは、
虫の仲間たちの紅一点照れガーベラ
 ミツバチの女の子!

悲しい過去を背負いながらも、
ミッジたちと出会うことで、
彼女も成長をしていきます。

果たして、
ミッジたちは宇宙でどんな大冒険を繰り広げるのか!
是非にお楽しみに爆笑

オリジナルフルCGアニメーション!

「スペースバグ」


夏からですよー!
7月からですよー!爆笑ラブラブラブラブ


めっちゃ楽しみ!
全編、フルCGアニメなんですが…
めっちゃくちゃ綺麗なのですよ!お願いお願い

エレンちゃんには首元にフサフサの毛?
みたいなのがあるのですが、
もーーーすっごいフサフサで可愛いのなんの!ラブ(笑)
CGってすごいー!と改めて感激しましたルンルンルンルン


ハッシュタグは 

#スペースバグ

みたいです!
Twitterをやってらっしゃる方は是非に今から検索してみて、
放送が始まったら呟いたりしてみて下さいねニコニコイエローハート



TOKYO MXさんがメインみたいですが、
ほかの局さんでも放映するかも??

また分かりましたら、
お知らせしますね。


7月からは、
フルCGアニメ
「スペースバグ」


宜しくお願い致します照れキラキラ







お布団気持ち良い…


( ˘ω˘ ) スヤァ…←




( *ˊᵕˋ)ノシ