朝10:30からだけどよかったら! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

今日6日金曜日!

WOWOWさんにて、 朝10:30から!


吹き替え作品

ブラッド・ファーザー

が放映されます!

私は、エリン・モリアーティさん演じる
リディア役を吹き替えておりますニコニコ
メル・ギブソンさん演じる、
ジョンの娘!照れ

ジョンは磯部勉さんですよ…!✨
親子役なので、磯部さんとの会話シーンが多々お願い
大先輩と掛け合いが出来て、
まして親子役…
ありがたい限りでした!


WOWOWさんにご加入されていらっしゃる方は是非!
ご覧下さい爆笑
リアルタイムが厳しい方は録画を!(笑)


それも厳しい方は、
DVD&Blu-rayが絶賛発売中ですので是非にラブ

レンタルとかもしてるのかな?
よかったらチェックしてみて下さいラブラブ








ふきかえるさんのTwitterは、
以前もブラッド・ファーザーやその他の作品のお知らせしていらしたのですが、
私の告知が間に合わず…
というか今回も当日になってしまいました…すみません😭


でもでも!
録画をしたり、作品を買ったり借りたり、
まだまだ見られるチャンスはありますので!


まずは今日の10:30から、
WOWOWさんにて是非!ニコニコ

ブラッド・ファーザー

要チェック口笛


{E4279094-10C3-41E8-AD58-26E940C9A15D}




( *ˊᵕˋ)ノシ