食べちゃったっていいのにな! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

昨日言っていた、

お知らせ!







福島県が製作しております、
『福島県の食べ物はこんなにも美味しいものがあるんだよ!!✨』をプッシュする、
福島県を代表する美味しい農林水産物を、
擬人化して作られたこの作品!ラブ
全国、さらには世界へと発信していく予定のWebアニメ!!

食べちゃったっていいのにな!

私ブリドカットは、


アスパラガスの 
ハルキタル

ヒラメの
ヒラメ


を演じさせていただいておりますお願い



















今後も続々と話数更新予定です!


いやもうね、
是非に見て下さい。
世界観めちゃくちゃ好き(笑)
キャラクターがみんな良い(笑)

というか、本当にすごいキャスト陣なのですよ!お願いお願い
その中に私もいさせていただけて…😭
福島県民声優として、二重の意味で幸せです…😭



5、6分くらいのアニメなんですが、
主題歌もとってもキュートですし、
キャラクターもキュートで面白い!


そして、福島県民なら馴染みある名前ばかり!(笑)


これを気に、是非スーパーとかで福島県産の商品の名前に目が行って、
手に取っていただけたり、
買っていただけたら嬉しいな!照れ


私が担当しているアスパラガス、
美味しいんだよ~ラブ
ホント長くて


個人的にはキュウリ大好き!
福島のキュウリはすんげぇうめぇがら!爆笑
幼少期のおやつでした(笑)おとめ座






このWebアニメを見て、
是非、福島県産の美味しい食べ物を召し上がって下さいませませもぐもぐ⭐️


食べちゃったっていいのにな!』



宜しくお願い致します!ニコニコラブラブ








( *ˊᵕˋ)ノシ