新妹魔王 舞台挨拶 第四回目ありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{BD734F14-8913-4CC8-A3B3-37ABB7D5397B}

 

昨日中に書けずごめんなさい…!

 

 
ヒロイン’sで 4回目の舞台挨拶後にパチリ☆
 
改めまして、
OVA「新妹魔王の契約者 DEPERTURES」
全4回 舞台挨拶付き上映
 
ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
{287B2FD3-4E91-40AF-A9C6-335935C47B0A}
澪 役のあーちゃんと☆
 
 
 
{6443B0E6-E735-4CF8-89E7-99A7ECDD5685}
万理亜 役の香織さんと☆
 
 
 
{8E823B41-7FCF-4279-845D-BACDEF8E306D}
胡桃 役の野水さんと☆
 
やったー!
昨日は皆さんとお写真撮れましたニコハート
 
ありがとうございましたハート
うへへ、みんな可愛いラブラブラブラブ
 
{D4FC3015-2AB5-4DF9-ADA6-FD2A6085F255}
 
3回目と4回目の舞台挨拶は黒でまとめてみたよん。
カチューシャと三つ編みは柚希をイメージしてみました。
 
2014年の12月に、
新妹魔王の契約者のイベントを行ったのですが、
その際にも白いカチューシャを付けていたのです。

https://ameblo.jp/sarahnosu/entry-11978089968.html

 

当時のものとは違うけど、

また3年の時を経てこうして野中柚希を演じる身として、

皆様の前に登壇できることが本当に嬉しくて、

最終日は絶対白いカチューシャをしよう!と決めておりました爆笑

 

どうでしょう。

大人な女になりましたかね?(笑)

 



当時から「妹選手権」なるものがありましたが…

 

今回もありまして。

なんと全員が1ポイントずつゲットしたために、

全員が優勝!…となったのですが、

全員が「妹らしい写真」を撮らねばならなくなるという…

これは本当にご褒美なのか・・・!?という結果に(笑)

 

どうぞ、公式Twitterからご確認下さい(笑)

 

新妹魔王の契約者Twitter

 

 
 
 
 
 
{1A79B12D-BCB9-498B-8FD7-838AB397A8C4}
 
 
 
 

 
{377F72D7-2D07-4204-9F68-5E5479552D5A}
 
 
 
 
 
{42A39AF6-ADEA-4005-A592-F33D7AE013FB}
私はこんな感じでした(笑)
 
 
こういったことろにも全力で決して手を抜かないスタッフさんの心意気、
大好きです(笑)
どうでしょう。いつもと違う雰囲気の私。
新鮮で、たまにはいいよね?爆  笑
 
 
檀上でもちらっと話しましたが、
オーディションから含めるともう柚希とは約4年の付き合いになります。
もちろん、4年間ずーっと収録していた訳ではないので、
ずっとずっと一緒だった訳ではありませんが、
収録をすれば当時の感覚がすぐに思い出せるくらい、様々なことを鮮明に覚えております。
久しぶりに皆さんとお会いしても全然久しぶりな感じがないくらい、
いつも和気藹々としていて、
今回のOVA収録もそうでした(笑)
笑いが絶えなかったな~~~照れラブラブ
 


新妹魔王はなかなかにエクスタシーなシーンがプッシュされがちですが、
バトルもしっかりしているし、
人間模様もとても見応えがあって。
今回のOVA、澪ととある場所にて思いを伝え合うシーンがあるのですが、
その空気感が大変好きです。
1期、2期を経ての澪と柚希だからこそなんだろうなぁ・・・・と。
え?
どんなシーンか実際に見てみたいって??


 
よーし!じゃあ劇場に急ぎましょう!!(笑)
 


2週間限定で公開しておりますので、
今のうちですよお願いウシシ
1週目と2週目では来場者プレゼントも違うので、
是非どちらも受け取って下さいね爆笑ルンルン
 


OVAの発売は3月!BD-BOXは2月!
OVAの発売記念イベントもある予定ですので、
是非是非また遊びに来て下さいね爆笑
近い距離でのイベントも大好きなので、
いっぱい皆様とお会いしたいなニコ音譜
 


 
これからも、
新妹魔王の契約者」シリーズを
宜しくお願い致します!
 
 


最後になりますが、
全4回の舞台挨拶
朝井さん、
福原さん、
野水さん、
司会の金子さん、
新妹魔王のスタッフの皆様、
劇場スタッフの皆様、
関係各社の皆様、
 
そして、
ご来場くださいました皆様
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
また3月のイベントで新妹魔王ワールドを楽しみましょうラブラブ
劇場上映、いっぱい見てね~ラブラブラブラブ
 
 


( *ˊᵕˋ)ノシ