「チアフルーツ ARE GO!! 」ありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{CC4936DD-2DDB-4C27-8E36-9DB56462DCE3}
出演者陣でパチリ☆
黒酒 路子役の村川梨衣さんは、残念ながら体調不良でイベントに出られずでしたが…
一緒にディファ有明にいるつもりで、
みんな一丸となって盛り上がったイベントでした!
 
りえしょんさんが揃った9人のチアフルーツを
何かの折に見られたらいいなぁニコニコ
 
 
改めまして、
21日日曜日に行われました、
TVアニメ「アクションヒロイン チアフルーツ」イベント
 
チアフルーツ ARE GO!!
 
昼 夜公演
ご来場下さいました皆様、
ありがとうございました!
 
私は、途中から進行役として登壇させていただきまして、
朗読劇…という名の無茶ぶりコーナーにも参加致しました(笑)
 
昼夜ともに、どのコーナーも大変盛り上がりましたね~!
チアフルーツのみんなのポテンシャルが高いのもさることながら、
お客様方の熱気もとても素晴らしくて!
大いに盛り上がった1日でした!!!キラキラキラキラ
 
本当にありがとうございました!
 

 

 

 

{8ACB66A3-17BD-48D8-9244-5C4412845ED5}
 
ばん!

 
はるきゃん こと、
石田晴香ちゃんとニコニコハート
写真撮ろうって言ってくれて嬉しかった笑い泣き
はるきゃん可愛すぎるぅ 幸せ・・・にやりハート
 
はるきゃんと写真撮れるなんて夢のよう…
というかチアフルーツのみんながね。
本当に可愛いのなんのってね?
知ってたけどね、制服姿がまた似合っててね?
やっぱりアイドル出来る子達はね。
可愛い!!(笑)
 
何食べたら可愛い顔になれるのかなぁ?
 
野菜?←
イソフラボン?←
 
むーん難しいね!
私もみんなを見習ってとりあえずダイエットとか色々頑張ろう!←
 
 
 
 
{410023E3-0FBC-4ADA-B670-939501A976AE}
 
衣装はこんな感じの赤いドレスタイプのワンピースハート
去年の秋くらいかな?
に買っていたのですが、着るタイミングがないまま年を越してしまって。
暑そうにも寒そうにも見えないデザインなので、
屋内イベントだしせっかくだから~と着ましたウシシキラキラ
 
女性のメイクさんや出演者陣、女性マネージャーなど、
女性にとても好評な服でなんだか嬉しかったです(笑)
この服を販売してくださったメーカーさんに感謝ですラブラブ(笑)
 
 
 
{4944E37E-5F3E-4287-81D0-2A9A322BBAF6}
 
腕の部分のセクシー過ぎない透け感と、
袖の広がる感じがとてもお気にいりです照れハート
{01DE53AF-A0F0-431F-9BDB-4C250274C285}
Hマネージャーに不意に撮られた写真。
「なんだよぅ…笑」って言いそうな私(笑)
 
Hマネージャー(女性)はこの写真を気に入ってくれているみたい(笑)
Hマネージャー優しいかよう・・・
女神やで。←
 
 
改めて。
アニメ放送が終了しても、こうやってまたチアフリストの皆様と
同じ時を過ごせたというのは、
本当にかけがえのない時間でした。
私は、金城一美とミサトという2役をメインとして、
様々な役柄でチアフルーツの世界に携わっておりましたが、
なんでしょう・・・・
一美さんを演じていたからなのか、
まるで保護者になったかのような
そのような気持ちでイベント時は立っておりました。
でもでも、
私も、みんなに負けずに頑張っていかないとね!と奮い立たせてもくれた、
本当に素敵な2回公演でしたニコ音譜
 
チアフルーツの皆と一緒にイベントに立てるとは思っていなかったので、
改めて本当に嬉しかったです。
きっと初めて私をご覧になった方々もいらっしゃったことでしょう。
 
ブリドカットはこんな人です(笑)
安心して~怖くないよ~
 
 
アイドルみたいに可愛い人じゃないし、モデルみたいに美人な人でもない、
昨今の声優にしては残念かもしれないけど(笑)、
でも、表現や言葉、芝居が大大大好きな役者、声優です。
だから、見て・観て下さる皆様が楽しんで下さる為に全力を注いで生きています。
まだまだ至らないかもしれないし、
変なところくそ真面目なのかもしれないですけれど、
でも、ちょっとでも皆様に楽しんでいただけるように!というのがモットーなので、
私はこれからもちょっとずつだとしても、
表現者として頑張ってまいります。
こんな私ですが、
これからもあたたかく見守って、そして応援してくださいましたら嬉しいですニコ
 
 
 
最後になりますが、
りえしょんさんを含めたチアフルーツの皆、
チアフルーツ関係スタッフの皆様、
会場・舞台のスタッフの皆様、
関係各社の皆様、
そして
会場にお越しくださいました皆様、
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
記事、投稿できたかと思っていたら全然できてなかったえーん
遅くなってしまってごめんなさいガーン
皆様、雪は大丈夫でしたか?
東京は4年振りの大雪で、
大変でしたけどどこかテンション上がってしまいました…💧(笑)
いわきも積もったみたいで、母親が雪だー!とLINEをくれたのが微笑ましかったです。
東北の福島県でも、沿岸部のいわきはなかなか雪が積もらないのでね(笑)
5cm以上積もろうものなら大慌て!ですからね。

まだ箇所によっては凍結などもあるでしょうから、
明日もお気を付けて!ニコニコ

 



 
( *ˊᵕˋ)ノシ