2018年も宜しくお願い致します! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

新年、あけましておめでとうございます!

{F80A9D11-DEED-47E7-A7AA-61420D52FECE}

母親と一緒に色々写真を撮ってました(笑)


皆様、どんな元日を過ごされましたか?


私はちょっとバタバタで、
夜にやっとちょっと落ち着きました。
今は相棒16元日スペシャルを見ていますニコニコ
相棒シリーズ大好き!
…ってそんな話は置いておいて。



2018年、
2017年で学んだことなどをいかして、
より飛躍していけるように頑張ります!
あ、イベントとかありますよー!
明日お知らせ致します!
是非応募などして下さいね!ニコニコ


プライベートでは…
ちょっとお酒の飲みすぎに気を付けようと考えてます(笑)
去年はちょっとお酒で失敗することが多かったので😭
プライベートでは!ですからね(笑)
お仕事での飲み会は失敗しないタイプなのですが…
気の置けない仲間達といると…緩みすぎてしまうんですよね滝汗

気を付けつつ、
2018年も楽しくお酒を飲みたいと思います!(笑)


そうだ!
新年早々ではありますが、
お知らせ!爆笑
元旦の今日、2018年1月1日から
アプリゲーム「ブレイジングオデッセイ」
私が演じる ダリア が再登場しておりますよー!

お正月版ダリア!お願いラブラブ

キャラクター紹介がTwitterにありますので、
是非是非見て、
そしてゲットしてみて下さいね!







役者として、声優として、
より一層努力に励み
皆様にたくさん、たくさんお届け出来るように頑張ります。

何卒、2018年もあたたかく見守っていただけましたら嬉しいですニコニコ
今年も楽しく、明るく、頑張りますよー!!照れ

今年も応援宜しくお願い致します!



{6A1CC2DB-C71F-45D4-A94C-781A7A372CE0}

元旦にコナンくんになれた!笑い泣き


相変わらずなセーラさんでした(笑)






( *ˊᵕˋ)ノシ





2018.1.1


ブリドカット セーラ 恵美