マジカル福島 ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

以前にもお知らせしましたけれど。


明日、
11月3日金曜日

11月4日土曜日

福島県で開催されておりますマジカル福島2017
そこで行われます、
マジカルフェスティバル2017内のイベントに登壇致します!照れ


3日の方は、

東邦銀行CM上映&トークショー

13時〜(予定)

阪口大助さんと、三上枝織さんと一緒に登壇致します!照れキラキラ

4日の方は、

フライングベイビーズ トークショー

16時30分〜(予定)

佳村はるかさん、山口立花子さん、三森すずこさん、佐々木未来さん、伊藤美来さん、豊田萌絵さんと一緒に登壇致します爆笑キラキラ

どちらのイベントも、
福島さくら遊学舎さんにて行われます!

11月3〜5日、
3日間通してのチケットなどもありますので、
詳しくは公式HPをご覧下さい!

マジカルフェスティバル2017情報

マジカル福島2017Twitter


福島県でのイベントなので、
場所的に難しい方も多々いらっしゃるかもしれませんが、
せっかくの連休ですので是非遊びに来て下さいましたら嬉しいですにやりルンルン


県内からも遊びに来て下さったら嬉しいですぞー!(笑)


ではでは、楽しいイベントにしましょうニコニコ
宜しくお願い致します✨



( *ˊᵕˋ)ノシ