お知らせー! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

気が付いたら9月ですね~。
夏らしい夏という感じもないまま、8月後半から9月に突入した感じがします。
体調を崩しやすい時期ですからね。
皆様もお体にはお気を付けて~えーん
 
 
さてさて!諸々たくさんのお知らせですっ。
いつもまとめてになっちゃってごめんなさい・・・。
Twitterやっていたら情報も早いのかもしれないんだけどね。
ごめんなさい。
 
まずは昨日配信されたあのラジオから!
いよいよ今日発売になります『祝姫-祀-』乙女のトキメキ
それを記念しまして。
 
祝姫-祀- × 日本一RADIO
 
でございますよ~!
現在日本一RADIOはハコニワカンパニワークス強化期間中なのですが、
スペシャルとして 祝姫-祀- 特集です!
ゲストとしてお邪魔しております!
 
 
{0F0280F0-C023-4AD4-A5D3-BFC0AF0E0A04}
 
↑こんな感じになっているんだよ~。
皆さんも是非、響さんのアプリとかPCとかで聴いてみて下さいまし~ウインクラブラブ
URLを貼りますね~
 
・・・・・・果たしてパーソナリティが全員揃ったのか・・・
聴いて確かめてみて下さい(笑)
 
いやぁ~楽しかったな~収録!乙女のトキメキ
やっぱり安心感がありますね照れ
ホームのようなあったかさで、のびのびと喋れたので…
感謝しております照れ
またゲストでお邪魔できるように。
またサブパーソナリティにもなれるように!(笑)
今後も頑張りますメラメラ
 
 
さてお次ですよう!
 
{3C9D3882-C254-425B-B089-59D1789F74A2}
 
スマートフォン用ゲーム
ヴィーナスランブル』です!
 
つい先日配信となりましたよ!音譜
 
私は、戦の女神「トール」役を演じておりますピンクハート

 

{13BE5034-FB69-4DB3-9F19-7B180E70716E}

 

 

この子ですよ~~~ラブラブあぁ可愛いラブラブラブラブ

 

 
{5A5CA6B9-9219-40DB-93C9-BE2026597D0A}
 
すごい!電光石火モードのトールをお持ちの方がキラキラキラキラ

 
{1EA9D511-98AA-4DA7-B6EE-72E00F8026E6}

私は、ガチャをたくさん回しましたがトールちゃんは1人だけでしたorz
大抵自キャラを当てられない私です。
 
うちの事務所の先輩でもある、野水伊織さんも出演されているのですが…
そんな野水さんと2人でプレイさせていただいた記事もございますっルンルン
 

http://dengekionline.com/elem/000/001/573/1573528/

 

こちらを読めば、どんなゲームか一目瞭然!炎

 

記事は8月18日に更新されていたのですが、

すぐにお伝え出来ずごめんなさい…アセアセ

 

もうDLして下さったらよりわかりますからね。

女神達とイチャイチャしましょう!ラブラブ

 

公式サイトはこちら 

http://venusrumble.jp/

 

トールは、喋ることがあまり得意ではなくて、

主人公と触れ合っていくことで前向きに学んでいきます。

喋るのが得意ではないけど、一生懸命に喋ろうとする健気な女の子を演じさせていただきました。

あまり演じてこなかったキャラクターをいただけて本当に嬉しかったです笑い泣き

トールを好きになっていただけたら幸せですラブラブ

 

 

そして次ですー!

 

イベント出演のお知らせ!

 

9月16日土曜日!

東京ビッグサイトにて

第肆回「艦これ」観艦式

 

参加させていただきますー!笑い泣き

 

「艦これ」観艦式も今年で4回目!

まさかの今年も参加させていただけるなんて笑い泣き

本当に有難い限りです。。。

今年も盛り上がって素敵なイベントにしましょうね!提督!

 

詳しくは「艦これ」開発/運営さんのTwitterをご確認下さいませニコ

 

https://twitter.com/KanColle_STAFF?lang=ja

 

 

そして次ですよ~!

 

動画番組のお知らせ!

 

ついに・・・・

 

 

ついに・・・

 

「ぶりたん!」2期

 

が配信されましたですよ~~~!笑い泣き

 

もう4話まで配信されてますがあせる

ご報告が遅くなってしまってごめんなさい…えーん

 

 

第1話

 

第2話

 

第3話

 

第4話

 

撮影…懐かしいなー

もう1年前かー(笑)←

2016年の夏に撮りました照れ

茶番も健在です!(笑)

 

World of Tanks を とことん!

とことん!

とことん!!

プレイしましたよ!!

 

果たしてブリと真奈はどこまで成長して、

WoTの楽しさをどこまでお伝えできるのか!

 

長らくお待たせいたしました、「ぶりたん!」2期。

宜しくお願い致します!キラキラキラキラ

 


{1F6906BE-7301-4F83-861D-5FB54E21ECD8}



これはその時に撮った写真音符

ついにお披露目です(笑)

去年になるのかー( ´ ▽ ` )

早いなぁ。


 

今後の更新は、ウォーゲーミングジャパン広報さんのTwitterで確認してみて下さいねルンルン

https://twitter.com/wargamingjapan?lang=ja

 

 

 

盛りだくさんになってしまってすみません。

そして、情報が出てからすぐに告知することができず本当に申し訳ないです。

なるべく、情報が出てるかな~…って確認するのですが、

追いつかない場合が多くて…

ゆっくりかもしれないですけど、今後もなるべく早くお知らせできるように頑張りますので、

宜しくお願いしますえーん

 

 

 

ではでは。

色々な作品で、楽しんでいただけましたら音譜

 

 

 

( *ˊᵕˋ)ノシ