リリーを宜しくですー♪ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{E7F627CD-DD56-4BA6-A4DD-FE0B36DD575F}


私がリリー役を演じている、
アプリゲーム「ゴシックは魔法乙女」。
昨日8月9日から8月20日まで総選挙イベントを開催中です!

なんと1位になったヒロイン2人は歌をうたう…!?

1位を目指したい!…気持ちもありますが、
皆さんの想いをゲームにて投票していただけましたらそれだけで嬉しいです( *ˊᵕˋ)ドキドキ

みーんな可愛い!
みんな可愛いのはわかる…!
でもー?(笑)

リリーを宜しくお願い致しますっ♪(V)(*'ω'*)(V)←

私もリリーに想いを送ろーっとニコニコ

{61550826-06E0-4AB5-8851-ACD510493239}


宜しくお願い致しますニコニコ




( *ˊᵕˋ)ノシ