今日はコナンだよ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!



今日は福島にてコナンのイベントです!

もう、すっごいドキドキしてますあんぐりうさぎ





詳細は上記のURLから飛んでみてねカナヘイハート



今日、イベント来られるよーという皆様、
一緒に楽しみましょう!∩(´∀`)∩カナヘイきらきら

行けないけど応援してるねー!とコメントいただきました皆様、本当にありがとうございます。
精一杯頑張って参ります!

コナン愛溢れさせてきますカナヘイうさぎ


素敵な時間にしましょうつながるピスケ


{2248CAC4-FCE9-433C-BB27-5C4792A25DB7}



先日、大阪に行った際の写真とびだすピスケ1


改めまして、
ビジュアルアーツ専門学校 大阪さん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!



ではっ。



とびだすピスケ2