セガフェスありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{4F83F362-257C-4C55-9FAF-E28D739B189F}
先週の日曜日、11月20日は
セガフェスでした~!
出演者でパチリ☆
 
更新が遅くなってしまってすみません…えーん
 
お越し下さいました皆様、ニコニコ生放送をご覧くださいました皆様、
本当にありがとうございました!
 

 

 
{43AA5B6A-2653-4AB1-8CE1-36FCDFE75296}

 

3年間を振り返ったり、

ゲームアプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」コラボのお話があったり爆笑

ステージ上でオリジナルドラマの生アフレコをさせていただいたり!

 

いつもは「めんどくさ~い」が口癖の気怠いナイアが

鋭めのツッコミ役を演じていたり(笑)

すごく新鮮で楽しかったです照れ

 

私がナイアに声を当てさせていただいてからはまだまだ日が浅いですが、

これからも緑の世界の元・軍人「ナイア・ラピュセア」を宜しくお願いしますドキドキ

 
{50BCFCFB-43F8-4A41-A6A9-5618026CAFAF}

この日はがっつり、青蘭学園の制服を着させていただきましたラブ

以前ニコ生に出演した際には上着は着てなかったので…

すごく制服感!(笑)

嬉しかったです照れ

 

髪型はナイアをイメージしてやっていただいたきましたよ~爆  笑

 

普段からこのくらい巻けたらいいのにな~髪の毛(笑)

メイクさんて偉大ラブラブ

いつもきれいにしていただいて有難い…お願いドキドキ

 

 

 

 

 

最後になりますが、

出演者の皆様、

アンジュ・ヴィエルジュスタッフの皆様、

セガのスタッフの皆様、

関係者の皆様、

会場にお越し下さいました皆様、

ニコニコ生放送をご覧下さいました皆様、

すべての皆様。

 

本当にありがとうございましたー!

 

 

 

これからも「アンジュ・ヴィエルジュ」を宜しくですっ!

 

 

 

( *ˊᵕˋ)ノシ