早いもので♪ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

 
{AE760E0B-B4AC-4651-963A-2DC6D751EE1A}

 

私のこのブログ、11月10日でまる3年を迎えましたー!
これもひとえに読んで下さっている皆様、いつも応援してくださっている皆様、
本当に支えてくださっている皆々様のおかげです!
ありがとうございますっ!お願い

 

 
いやはやあっという間ですねぇ…。
ブログも4年目に突入しましたかぁ~ニコニコ
 
相変わらずののんびり更新ではありますが、
なるべく出演情報や日常の話など。
更新できるようにしていきますね照れ
私も楽しく!そして皆さんも読んでいて楽しくなるような。
相変わらずのペースかもしれないけれど、
そんなブログを目指してこれからも書いて参りますね音譜
 
今後とも、私ともどもこのブログを宜しくお願いしますっドキドキ
 
あ!今年もコメント受付期間をスタートしようと思います~!
去年とかは、11月10日や11日にはスタートできていたのですが、
今年はちょっと遅れてしまったので…
12月末とか1月ちょっとすぎまで?ちょっと長めに設けてみようと思います。
 
常識の範囲内のコメントだったらいくらでもOK音譜
返信できるように致しますのでラブラブ
 
聞いてみたいこととか、書きたいこととか。
作品のこととか、日常のこととか。
もし、コメントしたいことがありましたら是非!
 
楽しみにしておりますっ♪
 
 
{79A1CE64-0E4B-4909-A978-FCD1C3806935}

 

あ!過ぎちゃったけど。

今年もポッキー&プリッツの日には買いましたよ~ウシシ

大人のミルクポッキーとおさつプリッツ音譜

 

すごく久しぶりに食べた~!

収録の合間とかにちょこちょこ食べられるから便利ですねウインク

 

 

{F8A4920C-B06F-4A3A-B41D-9CB929B91B4C}

 

そしてお手紙、プレゼントも受け取りました~!

ありがとうございますっラブ

可愛いネイル用のやすりを送ってくださいまして。

最近、お店のジェルネイルをやめて

セルフポリッシュネイルにしている私には有難いプレゼント!(笑)

大切にします~爆笑

 

 

たくさんの人に支えられて毎日を過ごすことができるって、

当たり前のことのようですが本当に奇跡なんですよね。

もっともっと私の声や芝居などがお届けできるように日々精進!お願い

頑張りますっ!!

 

 

改めて、4年目を迎えたこのブログ。

そして私をこれからもよろしくです音譜

 

 

( *ˊᵕˋ)ノシ