ニコ生ありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{CFE325E7-14A5-47E7-ABFB-777A14D8D1DA}

出演した全員でパチリ☆

 

27日木曜日のニコニコ生放送「しろくろジョーカー電影瓦版~第8回~

ご覧くださいました皆様ありがとうございましたー!
前のお仕事から間に合って本当に良かったーーー!照れ

TSした方はリンクで飛んでみてくださいね~お願い

 
三国口説き合戦のコーナーでは、
アンケートの結果有難いことに私が優勝致しまして!笑い泣き
 
私の出身地である福島県いわき市の名産、
そしてべってぃの出身地静岡県の名産品でもある「さんま」を使った商品!
 
{6B04BC8A-FD3C-4782-AC92-9DBA55D3CD71}

さんまのぽーぽー焼き風 蒲鉾!

こちらを頂戴致しましたよ^^*

 

おいしかった~!!

いわき帰ったら売ってるのかな~。実家帰ったら探しに行こう(笑)

 
{8B47BED4-6E35-4B84-BA7D-38603EA10690}

終わった後、べってぃとパチリ☆
がおーポーズしてたから私も!と思ったらすごい中途半端に(笑)

にゃ~な感じだと思っていただけたら☆

 

上の影はマネージャーの指が(笑)

 

マネージャー!(笑)

 
{ACB24CA9-20C6-4C47-B3E5-C75E67F43363}

全身鏡を見つけたので、衣装を撮ってみた。

 

この日チョーカーをしていたのですが、

ユニコーンがついたチョーカーを付けていたのです♪

 

 

{4B586CB4-8895-40EA-A512-EE570BB325B9}

こんな感じ。

 

お気に入りなのですドキドキ

 

 

 

本当に楽しくてあっという間なニコ生でした~!

 

最後になりますが、

佐藤さん、森嶋さん、れきしくんさん、

べってぃこと磯部ちゃん、

しろくろジョーカースタッフの皆様、

ニコ生スタッフの皆様、

関係者の皆様、

そしてご覧くださった皆様、

 

本当にありがとうございましたー!!

 

 

また出られることがあったときには、

口説きコーナー…より頑張るぞ~!(笑)

 

 


( *ˊᵕˋ)ノシ




 

 

【お知らせ】

 

11月5日、6日はマジカル福島!

イベント出ます~!

遊びに来てねっドキドキ





( *ˊᵕˋ)ノシ