オカエリ夏祭り ありがとうございましたー! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{AE4B5583-2499-49EC-816E-7A363156A400}



8月13日土曜日!

福島県南相馬市小高にて!

オカエリ夏祭りin小高2016

開催されましたーWハート


そのイベントに出演いたしまして、
トークとMCをさせていただきました!お願い


トークでは、東邦銀行さんのアニメCM「未来への架け橋」で総監督を務めていらっしゃる浅尾さんと2人で登壇致しました!

制作のお話やこれからの展開など、色々お話することができました!

そしてその後は、


アニソンのど自慢大会の司会進行を務めさせていただきました!ニコニコ

オカエリ夏祭りではコスプレOKでして!おねがい
皆様、思い思いの衣装でエントリーしていらっしゃいましたよっ。

MCをしながらも、私も大変楽しんでおりました爆笑
のど自慢大会の締めくくりとして、山野さと子さんのスペシャルなライブがあって!笑い泣き
私、山野さと子さんと、あんなに近い距離でお話することができるなんて…歌を聞く事ができるなんて夢にも思っていなかったので…本当に感激でした…!!笑い泣き
本当にお素敵な方で…。もう…もう…。
本当に最後までありがとうございました!!


「オカエリ夏祭りin小高2016」、
非常にアットホームなイベントでとっても楽しかったです!ラブ

次もし行く事ができたら、私もなにか衣装をきてみたいなー♪なんて(笑)






余談。

{B7B71A88-E94F-4099-A74C-AFED3482A5D4}

なかなか写真を撮るタイミングがなく…
何か面白い写真ないですかねぇ、と言って撮ったのがコレ(笑)

タイトル 「考える人」

どういうこっちゃって話ですが(笑)

楽屋がとても広かったよ、という事で爆笑


{E51E7447-529E-4999-8024-F61CE73B6B2A}

自撮りしたらブレた写真も載せておきます(笑)



最後になりますが、

出演された皆様、
運営スタッフの皆様、
福島ガイナックスの皆様、
関係者の皆様、
そしてイベントにお越し下さいました皆様、

本当にありがとうございました!



( * ˊᵕˋ )ノシ