今日は、はらみーさんとニコ生! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

当日の告知ですみません…!


本日27日(水)20:00~!


ニコニコ生放送「原由実の○○放送局 大盛」


ゲスト出演致します~!!泣きらきら!!



わ~い!わ~い!はらみーさんとだ~!LOVE



ニコ生ページはこちら☆ ⇒原由実の○○放送局 大盛


現在放送中のアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」でご一緒させていただいておりまして、

アンジュとコラボ企画もあるそうですっ!好心


本放送終了後はオマケ放送もあるそうです。

チャンネル会員さんだけの放送らしいのですが、

もしチャンネル会員さんがいらっしゃいましたら是非♪

オマケ放送はこちら☆ ⇒原由実の○○放送局 大盛 おまけ放送



レトロゲームもプレイできるそうで・・・!

はらみーさんとゲーム出来るとか…私得すぎます~心←ぉぃ



みなさま!是非20時からはニコ生をご覧くださいませ~~!お願い











そいえば。今日はスイカの日らしく。

アメーバさんではこんな可愛らしいスタンプを下さっているようです(笑)

初めてやってみちゃった☆


スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん~…私は、塩をかけずにスイカの味をそのまま楽しみますね^^


{F987E497-70C7-40BA-996D-8E19CBDEBC36}



今日はスイカの日、



という訳で…スイカの画像でした(笑)




ニコ生よろしくです~♪照れ