今日は阿佐ヶ谷ロフトAさん!! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!




ぬはー。


昨日はAKIHABARAゲーマーズ本店さんにてのイベント本当にありがとうございました!

すごく、すごく嬉しくて楽しくて…色々書きたいのですが、


まずは今日のイベントのお知らせをさせて下さいー><


近いうちに必ず書きますので…!





今日は!


阿佐ヶ谷ロフトAさんにて。



ディスガイアナイト」が開催されますよ~!!



私も出演させていただきます~~!!



イベントは19時30分から!

当日券も配布する予定とのことですので、宜しければ是非イベントいらしてくださいませませ☆


詳しくは ⇒ディスガイアナイト特設ページ



グッズも販売されるみたいです…!


私も買おう…買いたい…←



みなさ~ん!



新川社長、松田ディレクター、天平先生、私の4人で




おまちしております~!!!ヾ(@^▽^@)ノ




{E1E7BC5D-19E0-4739-985D-E183C0314800:01}


セラフィーヌイメージにしようかなぁ…ニコニコ