2015年もありがとうございました!① | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

2015年も気が付いたら最終日。


今年1年間もあっという間だったような気がします。

本当に応援して下さった皆様、そして様々な関係者の皆皆様、

事務所の方々、友人たち。

先輩方や後輩たち。


本当にたくさんの方のおかげで今年1年も走り続けられました!

本当に、本当にありがとうございました!


何卒、来年2016年も宜しくお願い致しますっ!




せっかくなのでこのブログに登場してこなかった写真などを貼っていって

ばばーっと振り返りたいと思いますっ!




{CF3AA540-8359-4A42-A570-0A1E999B0FE3:01}

すずや~
一番くじ、ありましたね~

{51F77F8C-27DC-44E0-A157-7B4E5FE26392:01}

2月は私の誕生月でもあり、たくさんの方々にお祝いしていただきました~!泣

{786DC0BF-BDE5-4217-B04E-74F3AD1BD93A:01}

人生初!山頭火さんのラーメン!

{CD798657-17AA-4F75-AC51-6C1254E7457A:01}

ぶりたん!のロケで人生初!北海道に行きまして、
鹿肉丼をいただきました~
ジビエ大好きですっ♪


{412EBC81-B157-4DFB-950C-E8ACCE27F292:01}

水曜どうでしょうのロケ地ではしゃぐ私(笑)

{D90C09CB-2FCF-47BA-831C-3F2C6FC12E87:01}

ぶりたん!ではまさかのサプライズでお祝いされちゃいました!!\(゜□゜)/

{F7BC7E45-ADD1-4A4E-A57B-162AC65DA71F:01}

北海道ロケでの一枚。
なんだかいい写真じゃないですか?(≡^∇^≡)

{5A75AC01-0FAB-43D9-BF02-341B0A3CD4B8:01}

海鮮丼、めっっっっちゃ美味しかった~!!

{93371595-CCE1-406B-B741-0791659FB052:01}

新千歳空港では可愛いミクちゃんがおりました!

{6125FFDA-385D-469A-9782-2ECD31617CAC:01}

ミクツリーもすごかったですっ!きらきら!!

{E8D59699-8268-435E-AA7F-DECCB456A41E:01}


さどさんのマンスリーイベントにも出演させていただきました~♪

「君がいれば」のデュエットは本当にうれしかったなあ~


{1723A299-26B4-48BC-9BF2-2F234DC22A2E:01}

新妹魔王の契約者のサウンドトラックの宣伝♪
私の演じる柚希ちゃんのキャラクターソングがあったり。

{52F67626-490D-40F1-ADA3-4437905370D2:01}

大好き、つるとんたんさん!

鴨南蛮うどんだったかな~。美味しかったぁヾ(@°▽°@)ノ


{3A2DAC22-F261-4685-9CEA-C1A7D8C240B0:01}

「龍が如く0」がっつりプレイしてました。
キャバクラの経営とか…もう本当龍が如くのミニゲームは楽しいっ!(笑)

{E70C8F8D-214C-4AE3-955B-0430F40AC7B9:01}

阿佐ヶ谷アニメストリートにあるGOFALaboさんにて、ディスガイア5イベントに出演したり♪
新川社長と松田ディレクターとご一緒させていただけて…本当に幸せでした泣

{205C8F17-01DB-41E6-A3CD-71282EC2AFAF:01}

桜の季節に。
スタジオに行く途中の桜が綺麗でしたねー

{91509FFC-EED6-4E7E-8E93-619DA77DA180:01}

どこで見つけて撮ったのだろう…!
コナンく~ん!!!(*^_^*)

{2712F1E7-FC8C-4190-818D-071A47C28B07:01}

2015年はライダー熱が加速した年でした~♪
これからもどんどん見ていきたいですっ

{DA5712A1-3AED-441B-83AF-0AE387A43151:01}

映画の公開に合わせてだったかな。
名探偵コナンの一番くじがあって。
フィギュアを当てました~!きらきら!!

{A35EE5FB-226F-4C34-A14E-4DEEDFC05057:01}

5月4日はコナン君の誕生日!
普段あまりケーキを食べない私ですがこの日ばかりは買うのですっ!LOVE

{F97D11CB-A052-4F99-9E7B-565F0AC85124:01}

業火の向日葵!見ましたよっもちろん!


{71F80C37-8D2A-41DF-894E-81CE6FAF6293:01}

コナンカフェへも♪


{C630D319-A94E-4002-A39D-43A2FFCFAACF:01}

餃子を作ったり。

{8550F963-E13D-4D86-945F-C523FB97869D:01}

仮面ライダー555を見ていて、日芸の所沢校舎が出てきてびっくりして思わず撮ったり(笑)


{D55F8470-F247-44D4-AAAC-70799DB0A15A:01}

つぐみさんと飲みに行っておいしい馬肉を♪

{EB5B023D-7FA5-47DD-A764-3857DCA5BBA0:01}

珍しくカラオケに行き、コナンで埋め尽くされた画面にホクホク☆

{7E09C35D-87F8-4B96-ADE1-15213030179A:01}

養成所時代の同期やつぐみさんと飲んだり。←またか

{3725F10C-182B-485B-A500-55F235889965:01}

お仕事で内田理央さんにお会い出来て超絶幸せだったりヾ(@^▽^@)ノ

{4293324E-A609-4FDB-A661-40BDDBD780DA:01}

人生初、一人飲みをしたり。

{746A141A-BEEE-4830-8BFD-D995DBA4797B:01}

ひまちゃんと、弊社の西川しゃんとオシャレなお店で飲んだり♪←また

{592DC962-531C-4092-8E16-47E89B9BB3C6:01}

名探偵コナンソートというものをやり、1位が優作先生で2位がコナン君!
1位がコナン君じゃないのはぐぬぬ、でしたが、優作先生1位もちょっと納得だったり(笑)

{B9C4B6FC-C2E1-493F-836A-FC504AD03065:01}

ひまちゃんと飲んだり←

{A2A1C97D-8BF8-4FED-9FAB-BB0471E8D407:01}

つぐみさんと朝まで飲んだり♪←

{4A5CD093-0457-490E-9224-2450E1B17D9D:01}

青二さんのもりしーと飲んだり♪←

{278A4F05-4C61-4070-A1C1-8EC3AEA41CFA:01}

麻紘ちんとご飯をしたり♪ 
写真はクレープだけど(笑)

{805110D2-7E10-4A3D-ABC0-509E818F232E:01}

お仕事終わりに見つけた、福島のアンテナショップみたいなところで
色々買ったり♪
いかにんじんお煎餅おいしかった~♪




まだまだ続くよ~o(^▽^)o