スクールスタードリーム! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

でででーん!
{15BA0C61-4337-48FE-998B-8577DFDAD66F:01}

こちら、つい昨日26日木曜日に発売されました、ファミ通さん!

モンハンクロスの情報でしたり、
絶対絶命都市4+の情報だったり!!!

いやはや、ゲーム好きな人間としてはかなり中身は読み応えがありたまらぬのですが…(。•ㅅ•。)♡

その中でも…


これです!

{75EFB826-BC2C-44D1-A5F5-04A054BBBC82:01}

スマートフォン向けアプリゲーム
「スクールスタードリーム!」

です!


あんまり滅多に雑誌の写真は撮らないのですが、
{6F2AC041-0459-4D14-9DFD-60D7B28381BE:01}

キャラクターがおっきく載っていてわかり易かったのでパチリ☆

獅子座の女の子、

藤村 楠 ちゃんを演じております!✨

このゲーム、小学校、中学校、高校と3つの世代でアイドルの育成を楽しめるんですよー
この画像ははてどの世代だと思います…?(笑)

 他にどんなキャラクターがいて、
どんな内容なのか…
是非ファミ通さんや公式サイト等々をチェックしてみてくださいっ!

これからリリース予定なので、現在は事前予約を受付中だそうです(●´ω`●)


スクールスタードリーム!公式HPは こちら☆

スクールスタードリーム!の公式Twitterは ⇒こちら☆


えへー。
たくさんレコーディングしたんだよー|ω`)

男性女性問わず楽しんでいただけるゲームだと思います!
そして、皆さんと一緒に盛り上げて行けたら…!と切に願っておりますので、
是非続報をお待ち下さい!



宜しくですーっ!٩( 'ω' )و