出演情報まとめ~! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

最近、朝晩は本当冷え込むようになりましたね~…
9月はあまり残暑が無かったように感じられます。

皆さんも、風邪をひかないようにお気を付けて日々をお過ごしくださいねかお


さてさて~!
10月からは秋番組がスタートする時期!
色々と出演情報をお知らせ出来ていないもの等もあるので、
今回はまとめてレギュラーものやゲームなどお知らせ出来るものを記したいと思いますキャハハ

【アニメ】

10月6日より順次放送!
「緋弾のアリア AA」 高千穂 麗役

公式HPは ⇒こちら☆

いよいよMXさんを始めにしてスタート致しました!緋弾のアリアAA!
私は金髪高飛車お嬢様の高千穂さんを演じておりますっ。
さて、今後あかりちゃん達とどのように関わってくるのか…是非お楽しみに!

10月9日より順次放送!
「新妹魔王の契約者 BURST」 野中柚希 役

公式HPは ⇒こちら☆ 

 

1月より放送予定!
「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」 穂村千夏 役

公式HPは ⇒こちら☆

私、初めて主人公を演じさせていただくことになりました…!
オーディションから楽しんでチカちゃんを演じさせていただいていたので、
受かったという報告を聞いた時は電車の中だったのですが…ボロボロ泣いてしまいました(笑)
収録が今から本当に楽しみですっきらきら!!


絶賛放送中!

「プリパラ」 栄子 役ほか
(女の子やったり、パンダをやったり色々実はやってますよ~♪)

「デュエルマスターズ VSR」 ハラグロメンバー サエコ(サエポヨ)役 ほか
(クリーチャー役でも出ていたりしますよ~♪)

「遊戯王 ARC-Ⅴ」 リン役
(次はいつ出てくるのかな~。待っていて下さいねっ♪)


放送終了したもの

「Classroom☆Crisis」 ナギサ少年 役
 (非常に複雑な環境にいた、霧羽ナギサ君の幼少期を担当しました。まだ幼いけれども芯がとっても強い男の子で…たとえ少しのカットでも、大切に大切に演じさせていただきました。 雄馬さんと現場で久しぶりにお会いして、色々ナギサ君のことを聞いたのを覚えてますおんぷ

「Charlotte」 勇気の少女 役
(最終回のお話の最後に登場する能力者の女の子でした。もともと拝見して好きなアニメーションだったので、事務所から連絡が入った際はとても嬉しかったです!Liaさん大好き。一度だけお邪魔した現場ですが、とても思い入れが強いです。あ!そうだ!その現場で、初めてジェーニャさんにお会いしたんですよ~!きらきら!! お噂はお伺いしていたので…ついに!でした(*'∀`*)v その時にお写真撮って下さって。是非ジェーニャさんのブログに飛んでみて下さい♪ ⇒こちら☆

【ゲーム】

2015年11月27日発売予定!

和風伝奇ADV
「祝姫」 来栖莉里亜 役

詳細などのHPは ⇒ こちら☆ (とらのあなさんのページです)
ツイッターは ⇒こちら☆

( ひぐらしの鳴く頃に などの名作を生みだしてきました竜騎士07先生の新作です!少し恐ろしい部分も勿論ありますが、何よりストーリーが非常に重厚で…!読み応えがすごいです!ヒロインの1人、莉里亜もまた特殊な女の子で…一体彼女は何を背負っているのか、その身に何が起こるのか。是非プレイして確かめてみて下さい!……収録時のお話とか出来たらいいな~♪)

~絶賛発売・配信中~

スマートフォン向けアプリゲーム
「白猫プロジェクト」 キャロ・ギャンビット 役
(なぜ…なぜでしょうか…私…自分のキャラクターが手に入らないのですよ…もうジュエル250個貯めて回すガチャ…13回はやったんだよ…もう…ゴールしても…orz)

スマートフォン向けアプリゲーム
「妖怪百鬼たん!」 風神 役、朱の盤 役、般若 役
(百鬼たん!では3役演じさせていただきました!ちょこちょことプレイしてたりしますが…私はまだ手に入っておりません…泣 私が演じさせていただいたキャラクターをお持ちの方に助けていただいたりしてます…(笑)持っていらっしゃる方は是非愛でて下さいませませ☆)

DMMオンラインブラウザゲーム
「部活少女バトル」 トーレス大那 役、葛飾瑛奈 役
(これ、すっごいやりたいんですよ!やりたいんですよ!なのに…なのに…うちのPCじゃ出来ないんです…もしこれを見て下さっている方で「部活少女バトル」をやっていらっしゃる方がいたら…是非感想を今度聞かせて下さい…泣 古いPCだからなのか…何かうまいこといかないみたいで…orz)

【CM】
10月1日より福島県内にて放送中!

東邦銀行 アニメーションCM 
日向さやか役

な、なんと!福島県の銀行 東邦銀行さんと福島ガイナックスさんがコラボを致しまして、
東邦銀行さんのアニメーションCMが作られることとなったのですが。
その主人公の新米銀行員 日向さやか役に私が選ばれました!!
地元福島のCMに声優として出演させていただいているのです…!
こんなに喜ばしいことがあるでしょうか…
もっと地元の為に、声優として何か出来ればと考えていたので、
まさかすごく馴染みのある東邦銀行さんのCMに出られるなんて夢のようです。
そしてアニメーションの担当は「福島ガイナックス」さん!
ガイナックスさんのアニメーションに自分が声を当てることが出来るなんて…
これも幸せの極みです…
30秒間のアニメーションCMで、1年間にわたって全6話お届けします!
オンエアですと福島県内でしか見られませんが、
東邦銀行さんのサイトに行かれますとCMを見ることが出来ます!
是非、明るくて爽やかな東邦銀行さんのCMを見てみて下さいっ♪
こちら ⇒東邦銀行アニメCM




他にも、収録はしているけれどもまだ発表出来ない作品もチラホラありますので、
発表が出来る時をお楽しみにしていて下さいませ~

アサシンクリード ユニティとかにも出演しているのですが…
まだ持っていないから…未確認なものもあったり…分かりましたらお知らせ致しますねっ


まとめてになっちゃいましたが、また出演情報などありましたらお知らせしていきます。
そして、お知らせ以外にも日常なお話も書けるようにしなくちゃですね…汗


今後もあたたかい応援、宜しくお願い致しますっキャハハ Wハート