ブシモ放送局ver2.0ありがとうございましたー! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{B8EE9776-F085-40B6-AB13-C0AE6AE3B7EF:01}

先日、15日の
第6回目、ブシモ放送局ver2.0
ごらんいただいた皆様ありがとうございましたー!

出演者陣でパチリ☆


いつもよりも1時間早く、18時からの放送開始でした~

トイズドライブコーナーでは、
東京ゲームショウ直前スペシャルとしてブシロードさんの様々な情報をお届けし、

ゲストには山本亜衣さんにお越しいただきまして、
いつもの企画もやりましたよ~。
いやぁ…あの「好き」は破壊力が高かったですねぇ・・・
私は隣で幸せでしたラブふふふ←

そしてそして!
後半は「しろくろジョーカー」のコーナーでしたっ♪
歴史芸人さんの長谷川ヨシテルさんをお迎えして、
「バリィさんがテーマ!城下町コンテスト特別編」結果発表でした~!
バリィさん賞を受賞されました4名の皆さま、おめでとうございました~!

一枚目の写真で手に持っているのは、バリィさんが送ってくれた今治市のお土産なのです!
バリィさん、今治市さん本当においしかったです~!ありがとうございますっ泣
みかんに特化したお菓子はいいですねぇ。
みかん大好きなので私がいただいたあのマドレーヌ、美味でしたぁ(*^_^*)Wハート

長谷川さんの解説は本当に分かりやすくて面白いですよねっ!
あの様に楽しく歴史が学べたら…学生時代に歴史を…頑張れたのかな。なんて(笑)




{63529FFB-CE99-4550-B64C-5C8BD88A5C2A:01}


そしてそして!一枚目にもいましたし、生放送中にも一緒にいてくれましたこの子!♪

私が演じるオトハのぬいぐるみです~Wハート
慣れない自撮り…(笑)へたくそなのは気にしないでくだせぇ(笑)
オトハちゃんと撮りたかったのよぅ!

そしてレナード三姉妹集合!
{3D57EE17-A169-47C8-BCFF-315FDB00CFC5:01}

こちらはゲームセンターにプライズとしてこれから登場予定らしいですよ~♪
見かけましたら是非皆様ゲットしてみて下さいねっ


そして既にプライズとして登場しているのがこちらっ

{5A126B78-BD0C-4C32-9FF5-066238ED16C1:01}

ラバーストラップ♪
こちらの商品もレナード三姉妹全員おりますよ~
是非ゲットしてみて下さいませませ好

{A8CD2726-A1EB-49A0-AAED-24F630E3F27F:01}


さてさて!現在東京ゲームショウが絶賛開催中ですねっ
昨日と今日はビジネスデーですが、明日明後日はパブリックデー!
私も登壇するステージがありますので、是非観に来て下さったら嬉しいです♪



最後になりますが、
まこちゃん、
まりんか、
山本さん、
長谷川さん、
スタッフの皆さま、
関係者の皆さま、
ご覧下さった皆さま、

本当にありがとうございましたー!
次回のブシモ放送局も楽しみになさっていて下さいね~:*:・(*´ω`pq゛

{720807CA-9A5A-4A85-BC87-D134837CBB56:01}