観艦式でいただいたもの♪ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

ではでは!


前回の記事の予告通り、観艦式で皆様からいただいたプレゼントを載せていこうと思います~(*´艸)♪皆様、本当にありがとうございます!

{23E8C930-020F-4C88-95FD-46DC72CB628D:01}

まずはお花!
こんなに大きくて素敵な花束…!!
嬉しすぎます…!
綺麗で…

私、お花が大好きなので非常に嬉しいです



{C64658E4-0618-4896-BB56-F1646A5070CF:01}


大集合~!

お花以外にもたくさん頂戴しまして…!
一同に会してもらいました(笑)


{56F4CF28-A95F-42E9-9315-0F9A00F38D9F:01}

お手紙さんたち…。
皆様本当にありがとうございます。
プレゼントをいただけるだけでも非常に有難いことですのに、お手紙まで…泣
一通一通大切に読ませていただいております。
初めてという方から、2回目の方、よくお手紙をくださる方…。
皆様お一人お一人のお言葉、想いがひしひしと伝わってきて…。
そして艦これを大好きでいらして、そして私を応援して下さって…
私は幸せ者です。本当にありがとうございます。




{4E72A39E-EBF4-45EC-A515-71E5888D8DD5:01}

次はこれ!

とーっても美味しいバームクーヘンなんですよー!!!

普段あまり甘いものを食べないのですが、このバームクーヘンは甘さもあまり強い感じではないので非常に食べやすくて…とっても好きになっちゃいました(笑)

近々ちょっと自分でも買いに行こうかなと画策(笑)


{119D69BC-101E-4DFF-A143-20ECF1012186:01}

次は~!
海軍カレー!…ではなく(笑)、
中身は抹茶味のカステラでしたよ!

こちらはまだ食しておりませんが、絶対美味しいであろうことはもうその見た目で私に訴えかけておりました(笑)
ふふふ、楽しみ


{CF9757C9-1FFD-4766-B375-4F80867C9934:01}

お次はこちら!

LUSHさん…!!

もしやもしやと思ったら…


やはり 入浴剤が入っておりましたーーー!!!

これをプレゼントして下さった方は、私が入浴剤好きだという事をご存知だったのでしょうか…!

いやはや、入浴剤はいくらあってもいいくらいです
嬉しいですね、へへへ:*:・(*´ω`pq゛←


{88BCBE75-29F3-4FA5-92A2-E2CEE2614567:01}

お次はこちら!

福島の銘菓、ままどおる!!

福島に在住の方が送って下さって…
やはり福島県民としては外せませんよね~!
牛乳と一緒に食べる方が多いと聞きますが、
私は紅茶と一緒に食べるのが好きです


{5CD66C04-B8BB-45E5-A243-4B168364F9DC:01}

そしてこちら!

名古屋 小倉トーストラングドシャ!

こちらは名古屋に在住の方がプレゼントして下さいました!
すごい!名古屋の小倉トーストは聞いた事がありますが、なんとラングドシャにまでなっていたとは!!

ままどおると一緒に、友人が遊びに来たらみんなで食べようかな
と目論んでおります


{D48CC6A2-9C73-4823-A7EC-C45B96A069A7:01}

そしてこちら!

Afternoon Teaさんのバッグに入っていたプレゼント!女子力が高い気配…!!(*∩ω∩)

For youと書かれている方にはなんと…!

3色ボールペンが!
プレゼントして下さった方……
非常に声優という職業を理解して下さっていらっしゃる(笑)
もちろん、単色を使われる方も多々いらっしゃいますが、すぐに黒や赤、青に切り替えて自分が見易いように、読み易いように台本等に書き込みをするので、3色、4色ボールペンを使う方が多いんですよね。
私も、もれなくその内の一人です(笑)
台本の書き込みって本当に役者さんお一人お一人の個性が出て面白いんですよ~♪
いやぁ実用的で非常に有難いです

そして緑色の袋には!
ピーチサングリア の ティーバッグと
Afternoon Teaさんのタオルハンカチが!!
なんというオシャレな
これで、私…素敵なレディに一歩近付けますかしら?(笑)

…うん。日頃からがんばろっと。


{AC583396-1DC0-425D-A175-8E17567854A6:01}

そしてこれ!

家のぬいぐるみと一緒にパチリ✨


これは…


{F7524917-5A2C-472B-9811-0001D5E8628D:01}

なんと、舞風という名前の清酒でございますー!!
プレゼントして下さった方は群馬の方で。
群馬のお酒だそうです!
群馬では、赤城山(赤城さん!)にぶつかることで生じる、「舞風」というつむじ風があるそうで…!群馬の方からすると、舞風は比較的身近なものだそう…!
そのようなお話が聞けると、なんだか嬉しいです♪ 
ただでさえ、お酒をいただけるというだけでも有難いのに!!(ブリドカットはお酒好き)
ましてや、自分が担当しているキャラクターと同じ名前の清酒だなんて…
もったいのうございます…!
でも有難く頂戴致します(笑)
私一人でゆっくり飲むのもいいですし、
それこそお酒が好きな友人が来たら振る舞おうかな…私が担当しているキャラクターと同じ名前のお酒だよーって

プレゼントして下さった方…私がお酒好きというのはご存知だったのでしょうか?(笑)
もし知らなかったのでしたらすごいです…!(笑)

{47BDC9CD-5920-41C1-9C63-732A72088DAC:01}

そしてこちらぁ!

夕張ちゃんの色紙ぃぃ!
ブリドカットセーラ恵美提督、パシフィコ横浜泊地に着任…!(。・Д・)ゞ
可愛い可愛い夕張ちゃんのイラスト…ありがとうございます!
食べているのは…メロンですかね?
そして、まさか乗っているのは…ドラム缶!?

ちょ、ちょっと~…!
私をドラム缶艦娘にしないでよ~!!

なーんて(笑)


{A50BEC8C-446A-4287-8772-65CEA797974A:01}

そしてこちら!
なんと艦これのスタッフさん方々から声優陣に下さったもので…!
担当している艦娘を中心として、編成して下さったそうです…!

うわぁぁぁ、なにこれなにこれ。
すんごく可愛い!!
秋月ちゃんとか大好きですし幸せ…!
鈴谷と熊野はお隣同士♪ ふふふ:*:・(*´ω`pq゛

艦これスタッフさん方からの想いも本当に有難いですね…!寧ろこちらがいつもありがとうございます!です…!
一提督としてもお世話になっております…!



いただいたものはここまで!
本当に皆様素敵なものを、お手紙をありがとうございます。
お一人お一人の想いがいつも有難いです。

よく話していることではありますが…
私はあまりイベントや雑誌など…メディア露出がまだまだ少ないので、イベントなどに参加して初めて私の顔や姿を見るという方も多いかと思います。
とりあえず、背は大きいかもしれませんが…恐い人ではありませんからね?(笑)なんて

私は、キャラクターが存在している上で声優は存在していると考えている人なので…キャラクターを出来得る限り重視した上でイベントなどには立ちたいと考えております。
ですが、キャラクター以外で話す時はどうしても「役者 ブリドカットセーラ恵美」として話をします。
だから、結構ザンネンな部分が出ちゃったり、おっちょこちょいな部分が出てしまったり(笑)
キャラクターのイメージとはかけ離れてしまうと時もありますが、それでも「面白い」「興味わいた」などの好意的なお言葉をいただけた時は、1人の人間として本当に有難く幸せに思います。

応援して下さっている皆様にはいつも大変感謝しております。
これからも私は全力で頑張ってまいりますので、何卒今後とも…応援宜しくお願い致します!!


最後になりますが、
出演声優の皆様、
艦これスタッフの皆様、
舞台スタッフの皆様、
その他関係者の皆様、
会場には来られなかったけれども遠くから応援して下さった皆様、
会場にお越し下さいました皆様、

全ての皆様…!

本当に、本当にありがとうございました!






素敵な瞬間を、ありがとうございました!!