Game of War ニコ生第2弾!やりますよー! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

明日、

3月21日土曜日

18:30~

Game of War ニコ生第二弾!

(番組ページに飛べちゃいますよっ)

やりますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた5時間生放送ですっ!

番組タイトルは…



【こーすけ・ヒラ緊急参戦!】M.S.S Projectも再び登場 さあ無敵の帝国を!もう『Game of War』を知らないなんて言わせないよ絶対!5時間ぶっちぎり生放送スペシャル!#2



ですっ



今回も、前回に引き続きM.S.S Projectの皆様がご出演されますが…!
その方々だけではありません!

なんと…!

最終兵器俺達より、
こーすけさん、ヒラさんがご出演されます!

そして私ブリドカットは、
今回もMCとして出演させていただきます!
またまた番組に携わることが出来まして非常に有難い限りです…!

今回は一体どんな5時間生放送になるのでしょうか…!
番組内でMSSPの皆さんや、今回はこーすけさん、ヒラさんとも同盟が組めるかも…!?
まだダウンロードなさっていらっしゃらない方は是非ダウンロードしてみて、番組をご覧下さいっ!
一緒にGame of Warを楽しんで参りましょうっ



もうプレイ中という皆様も、是非一緒に番組を盛り上げていただけましたら嬉しいですっ


土曜日の18:30からは、Game of Warに触れてみませんか?


是非お楽しみにっ!