吉田尚記のdアニメストアでナイト 出演します! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

わーい
2月10日(火)に発売になりました
「声優グランプリ 2015年3月号」!
私、「声優未来予想図」のコーナーにて色々お話させていただいております…!
声優になるまでの経緯、今後どのような人間になっていきたいかなど。
色々書いてありますので是非…!
せ、声優グランプリさんに載せていただけるなんて…。
もう本当、光栄の極みです…!昔から読んでいた雑誌の一つでしたので…本当に有り難き幸せです。
雑誌を手に入れたら、記念写真を撮ろうっと(笑)
皆様、本屋さんで見付けましたら是非ゲットしていただけましたら幸いです…!
宜しくお願い致します!


さてさて!
今度はニコニコ生放送出演のお知らせですー!

2月13日(金)
22:00~23:00(予定)
吉田尚記のdアニメストアでナイト(第11回)

ゲスト出演 致しますー!

【出演者】(敬称略)
司会 
吉田尚記

アシスタント 
荒川美穂

ゲスト
朝井彩加
福原香織
ブリドカットセーラ恵美

このメンバーということは!
アニメ「新妹魔王の契約者」の魅力をお届け致しますよー!テスタメント特集ですっ。
そしてそして、dアニメストアの魅力をもどどーんとお届けしちゃいますよっ!

ニコニコ生放送配信ページは →http://ch.nicovideo.jp/docomo-animestore

詳しくはこちらのURLをチェックしてみて下さいね

メッセージボードの方にも情報を載せておりますので、見られる方はそちらからも飛べますよっ

是非みなさんのコメントなどお待ちしております。宜しくお願い致します!


わぁ…!
久しぶりに吉田さんにお会いする事ができます…!今からすごく楽しみで、ちょっと緊張もしてます(*^^*)(笑)
私の、声優としての一番最初のお仕事でずっとお世話になっていた、本当に本当にすごいお方で…!
ちょっとでも成長した姿をお見せ出来れば…いいなっ(^-^)

あーちゃん、かおりさんと3人で楽しくニコニコ生放送にお邪魔致します
是非一緒に楽しみましょう


お知らせでしたー