今日 | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

いやー!
今日のお仕事は色々緊張しつつも、
非常に楽しくやらせていただいて…!

皆様には来月あたり?にはお知らせが出来るかと思います
結構フリーダムな感じで、ゆるーい感じで(笑)
皆様に楽しんでいただけるようなものに完成したらいいなっ
明日も同じように楽しんで頑張るぞー!

今日の思い出はたくさんあるけれど、
移動中にマネージャーと延々FFについて熱く語ったことは、より忘れないと思います(笑)


今日はまだちょっとバタバタなのでブログは短くなってしまいました、申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

いただいた質問にお答え致しますねー!

Q.茨城には来たことがありますか?

A.はいっ!ありますよー(≧∇≦)
つくば市内には何回か行ったことがあります。
あとは水戸にも行ったことがありますよー
昔から常磐線をよく使っていたので、
茨城県には非常に親近感があります

ふふ…ちょっと今も親近感があったり…(?)


ではでは。
もうちょっとがんばるぞー!


{4B831802-1764-4001-A3F4-AA6A3D6A99B7:01}


久々 残念自撮りでした(笑)