あきはばら。 | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

今日、
お仕事とお仕事の合間にちょっと時間が空いたので、

秋葉原に行ってきましたー

私用があったので秋葉原に行きましたが…
アニメ関連でよくお世話になっている秋葉原UDXさんにフラーっといきましたら。

{1FB32F2D-B916-4332-8E35-20AAAE340F9F:01}



{1F3ED02F-AFE6-4F40-B8D6-6D002E923BDB:01}

素敵なイルミネーションが…!

まだ11月の中頃ですが、
もう街はクリスマスの雰囲気になるんですね~
より街が華やかになりますね



秋葉原には、
{5AA06CBC-B210-4AC5-959E-8C7BA644490A:01}

↑ を受け取りに来ました(笑)
光でラムウさんが見えにくくなってしまっている…

以前、モーグリの写真を載せた記事を書きましたが…
ちょっと前、秋葉原にある「エオルゼアカフェ」に行って来ましたのですっ


その時は、交換でいただける蛮神コースターが無くなってしまっていて入荷待ちの状態でした。
それをやっと交換することが出来たのです
左からオーディン、ラムウ、イフリート、バハムートです
エオルゼアカフェの写真はたくさん撮ったので、
今度載せたいと思います

秋葉原、もっとたくさん巡りたかったのですが気が付いたら良い時間で。
またゆっくりソフマップさんとかとらのあなさんとか巡りたいです(笑)




話は変わりますが…!
皆様、いいね!そしてコメントありがとうございます…!
皆様お優しいお言葉、有難いお言葉、
そして何より非常に「思い」が伝わってきてすごくすっごく嬉しいです…!ブワッ。・゜・(ノД`)・゜・。
お一人お一人の伝え方や言葉があって…
普段お手紙をいただり直接お会いしてお話出来るのも本当に有難いことで…
もっともっと皆さんの元に芝居や声を届けられるように頑張ろう!とエネルギーをいただけます。
でも、自分という存在は1人しかいないので(笑)、
焦らず身体を壊さずしっかり一歩一歩を踏みしめて役者として成長していきたいと思います

またちょっと堅い感じになってしまった(笑)

そうだ!いただいたコメントの中に質問があったのでお答えしようと思いますー

Q.どのようなお菓子が好きですか?
A.お煎餅が好きです(笑)

お菓子、なのかな(笑)
おやつとして食べるならケーキとかよりお煎餅を好みます
かたーいお煎餅が大好きです(笑)
甘いより、しょっぱいお菓子が好きです

Q.ファンレターなどはどちらに送ればよいですか?
A.事務所宛てに送っていただければ大丈夫です!

宛先は、

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル6F
株式会社 プロダクション・エース内
ブリドカット セーラ 恵美 宛

です。

事務所スタッフがしっかりと管理をしまして、
我々役者陣に渡ります。
受け取るタイミングは人それぞれですが、
きちんと頂戴しております。
いつもありがとうございます。

Q.ブリちゃんと呼んでもよいのでしょうか?
A.もちろんです!寧ろセーラちゃんも歓迎です(笑)

ブリさん、ブリちゃん、セーラちゃん、セーラさん何でも大丈夫ですよー
呼びやすい呼称がありましたら是非ー


皆さん、ありがとうございます


また明日も、一日良い日にしたいですねっ!
明日も頑張ろうー

あ、12月のイベントの件とかも書かないとっ!
また近いうちにお伝え致しますー


ではではっ。