トークショーありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!


{27382800-9435-4434-837B-778F10AEBA26:01}

写真は同じ事務所の先輩、
野水さんと

という訳で!(?)
昨日、12日(日)に専修大学さんの神田キャンパスにて行われました、

専修大学声優研究会さん主催 
2014年神田鳳祭イベント
『野水伊織&ブリドカットセーラ恵美のトークイベント
 いおりん&セーラちゃん 専大トークショー始まります!』
にご来場下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

皆様、私は相変わらずの感じでしたが…(笑)
楽しんでいただけましたでしょうか…
もっと女の子らしく、女性らしくしないとダメですね…(笑)

1時間半ほどのイベントでしたが、
なかなか密度が濃くあっという間だったような気がします…
しょっぱなから出るタイミングを間違えるゲスト2人…(笑)
いやぁ、お恥ずかしい限りでした

気をとり直して
2人で挨拶をさせていただき、
トークショースタート!

専修大学声優研究会の
菅野さんが司会となって下さりコーナーを進めていって下さいました
菅野さん、たくさんいじってしまってすみませんでした(笑)
でも、司会あってのイベントですから。
非常に助かりました

声優になったきっかけを話したり、どういうことが大変かとかお話させていただいた後、ゲーム対決をしました!
初めは早口言葉対決をし…
次はお互いの似顔絵を描くお絵描き対決。
そして最後は30秒間でどれだけキャラクターを演じられるかの声色対決。
熱いバトルが繰り広げられましたよー(笑)

勝てば、専修大学さんのグッズがもらえて。負ければ罰ゲーム!
私は……
2敗したので2回罰ゲームをしましたよ

会場の皆様のお声から選ばせていただきまして、活発なツンツンな妹系彼女と、
お兄ちゃんを起こしに来た病んでる弟君を演じました(笑)
シチュエーションと例文以外は全部勝手にアドリブでやってしまいました(笑)
菅野さん、すみません!(笑)
聞いて下さった皆様が少しでも楽しんでくださっていたなら幸いです

野水さんはまさかの「そっち!?」な感じに(笑)
迫られた私はドキドキでした

そして。バトルしたあとは質問・お悩み相談のコーナーへ(笑)
演じたキャラクターで共感出来るキャラクターはいるかという質問だったり、お互いに思う先輩・後輩のここがすごい!のは何処かなどちょっと真面目に(笑)答えさせていただきました。

その後は、プレゼント抽選のコーナー!
私と野水さんのサインが入った色紙が、そして2人が描いたイラストが当たるよーというコーナーでした
途中から、サイン色紙が当たった人のファッションを拝見してコメントしていくという謎の所業をしだす私(笑)
いや、だって皆様おしゃれなんですもの(^o^)あのジャケットいいな、シャツいいな、メガネいいなとか思っていたらつい(笑)

最後は告知までさせていただいて…
ありがとうございます…
いっぱい言いたくて、伝え忘れてしまったものもありました!(笑)
10月8日から響-HiBiKi Radio Stationさんにて
魔界戦記ディスガイア5×日本一RADIO
絶賛配信中です!
今月から日本一RADIOさんは魔界戦記ディスガイア5強化期間に入りますっ!
皆様是非ラジオを聞いて、ゲームの発売をお楽しみにしていて下さいっ
各コーナーへのメールもお待ちしております!
…なーんて、ここで告知しちゃうという(笑)

でも本当に最後の最後まで楽しくて笑いが絶えなくて。素敵な1時間半を私はいただきました。
それは専修大学声優研究会の皆様のお力添えで、先輩である野水伊織さんのお力添えで、そして何よりいらして下さったお客様皆様のお力添えのおかげです。
本当にありがとうございました!!

12日のイベントに関わって下さった皆様、いらして下さった皆様に、心から感謝致します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!



最後は、野水さんの写真で(笑)
{9E21FD12-91A9-4879-9632-B00BEDB7AD5D:01}

着ていらっしゃるお洋服がLiz Lisaのものらしいのですが、めちゃくちゃお似合いで可愛いので撮らせていただきました(^o^)


改めて皆様、本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆