写真を載せていきますよー② | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

さてさて!
東京ゲームショウの写真の続きです


前回、ブシロードさんのブースにあったメリーゴーランドにてオトハちゃんと一緒に写真を撮ったところまででしたね


3人でも撮りましたよー
{85860753-9264-4BA6-A856-DC97FBFB295F:01}


からの ↓

{DE586E66-EC38-404E-8966-D47273FD8521:01}

{B4257F60-7431-4987-8A5A-9B7011DB738D:01}

乗ってみた3人(笑)
はしゃいじゃいました(*^^*)

{67E36B55-2283-4CD4-9980-F03DC0065A74:01}


そして更に合間に 事前登録をすると回せるガチャガチャ!
みなさんはやりましたかー?

このロゴ入り携帯クリーナーの他にキャラクターのイラストが入ったものもあったようで…
そして「当たり」の人には!直径30cmの月餅がお家に届く!
はて、当たりの方はいらっしゃったんでしょうかね




そして 東京ゲームショウ最終日!

{7A997A8F-DF5A-4AC4-8441-023EFEB61069:01}

グラビアアイドルの倉持由香さんと
吉田早希さんと

私はゲームショウ最終日朝はWargaming Japanさんのブースにて、World of Tanksのステージに立っておりましたー
『M.S.S Projectの「World of Tanks」Party!
東京ゲームショウ2014出張版 』でしたよー!
その際に、控え室に倉持さんと吉田さんがいらっしゃって。
以前番組でもお世話になりした吉田さんがお写真のお話を振って下さって…!

私は、「ぜひともお願い致します!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」と(笑)

倉持さんと吉田さんに触れていただいての写真、緊張と興奮でドキドキでした

そして!
Wargamingさんから
{4CC35263-0BAA-4B94-AEBD-C93D3BA0800F:01}

World of TanksのTシャツをいただきましたよー!
{3091CBF9-72F9-42FC-A2D9-000C0D5069FE:01}

後ろはこんな感じです


久しぶりに再会して、より結束が深まったであろう(笑)MSSPさん、KSKさん、私はそれぞれ次の現場へ。

私は トイズドライブのステージへ

ラストは…


{D3783AE1-533C-4C29-AA23-95934B75DB9E:01}

ミルキィホームズさんとでした!!
皆さん優しくて面白くて…!何より可愛過ぎて…!!
ご一緒出来て非常に嬉しかったです…!!


{EC485655-F7CA-4A98-B799-D5D6AA82D8FA:01}


最終日のステージも終わりまして、
一段落したらなんと!ブシモさんのTシャツをいただきました…!
レナード三姉妹はこのTシャツが気になっていたので(笑)、早速着用(≧∇≦)

{55531F17-5A0E-4141-A88C-4312AE8BAB82:01}

まりんか、まこちゃん。
三姉妹の1人である私がステージ立てない時も、フォローしてくれて本当にありがとう!心から感謝してます

可愛い二人と一緒に三姉妹を演じられるのが嬉しいし、色々これから楽しみです



東京ゲームショウ2014、
ブシロードブースさん、Wargaming Japanさんのブースにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!ゲームの大きなイベントで皆様にお会い出来たこと非常に嬉しかったです!

トイズドライブは是非皆様、事前登録をしていただき配信を楽しみにしていて下さい

そしてWorld of Tanks。
Wargaming Japanさんはこれからもガンガン盛り上がっていかれると思います!
皆様是非プレイして盛り上がって下さいませ!

改めまして、東京ゲームショウ期間お世話になりました出演者の皆様、
スタッフの皆様、関係者の皆様、
そしてお越しいただいた皆様。
ありがとうございました!!


(^ ^)