トークイベント@LABI1高崎 & AnimeJapan2014!! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

皆さんとお会い出来る機会の、
イベント出演情報です!


3月16日(日)14:00~

LABI1高崎さんにて

「LABI1高崎☆声優まつり2014」

が開催されますっ!

私、ブリドカットも出演させていただきます♪(≡^∇^≡)


詳細などが書いてあるHPは ⇒ こちら☆


出演者は

本多真梨子 さん
仙台エリ さん
真田アサミ さん
佐土原かおり さん
美名 さん
ブリドカット セーラ 恵美
(順不同)

ですっ!


詳しくはHPを確認していただければ分かりますが、

整理券配布制ですが無料で!観覧できますヾ(@^▽^@)ノ
(整理券配布開始時間などはお手数ではありますが、HP等でご確認下さい)

今度の日曜日なのでちょっと近々のお知らせではありますが、
少しでもたくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしておりますっ♪



そしてもうひとつ!


3月22日(土)15:00~

AnimeJapan2014 にて

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』AnimeJapan 2014特別ステージ

登壇させていただきますっ!

AnimeJapanさんでの詳細は ⇒ こちら☆

ニコニコ生放送ではきちんと果たせなかった、
浅沼晋太郎さんと井口裕香さんの「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」の
熱い戦いがあったり!昨年放送されたアニメを振り返ったり!

是非お楽しみにしていただければと思いますっ(・∀・)




まずは16日日曜日!@高崎!


たくさんの方とお会い出来ることを願っておりますっ♪
素敵なイベントにしましょう☆






イベントのお知らせでしたっ!


(^-^)/