出演情報〜♪ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

みなさんこんにちはー
ブリドカットです(・∀・)


出演情報のお知らせですよー!


映画「アンチヴァイラル」(ANTIVIRAL)

という作品に、
吹き替えで出演致しております!

公式サイトはコチラです ↓



ストーリー
(公式サイトさんのものです)

近未来、セレブリティのウイルスをマニアに注射するクリニックの注射技師シドは、希少価値の高いウイルスを外部に持ち出し、闇マーケットに横流しするという違法行為に手を染めていた。

ある日、究極の美の持ち主ハンナが原因不明の重病に冒されて突然死亡。

その直前、ハンナから直接採取したウイルスを自らの肉体に注射していたシドも、異様な幻覚症状に見舞われる。

ハンナを死に至らしめた特殊なウイルスの唯一の宿主となったシドは、何者かに追われ始める。

そしてウイルスをめぐる巨大な陰謀の真相究明に乗り出すのだが……。


その先がどうなってしまうのか!
是非その目で確かめてみて下さいっ

私は、主人公が働く企業でウイルスサンプルを取り扱う女性、ミシェル を演じさせいただいてます。
他にもチラッといたりしますので、
探してみて下さいね


ホラーとも違うけれども、
どこかゾクッとして…
でも未来には実際に起こり得るのかもと思わせたり。。
フェティシズムとは、と考えさせられたり。。
様々な視点から楽しめる作品だと思います。

DVD、Blu-rayともに好評発売中です(ノ´▽`)ノ

レンタルもありますが
「TSUTAYAだけ!」作品なので、
TSUTAYAさん限定となっております。
借りられる際はご注意下さい


あ。
ちょこっと血の表現が強い部分もありますので、苦手な方はお気を付けて下さいね


出演情報でしたー(*・∀・*)


(・∀・)ノシ