ありがとうございましたー! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

髪を切りたいけれども、くせっ毛がなぁ…

と迷う、

どうも ブリですにゃ



遅くなってしまってしまいました汗


【ニコニコ生放送!グルーヴコースター ×maimai GreeN 音ゲー ナイト ぐるマイ!】


をご覧になって下さった皆様!

そして会場にいらしてご覧になった皆様!


大変ありがとうございました!!泣


楽しんでいただけましたか?

タイトーさんとセガさんのコラボ記念での

楽曲先行視聴があったり、生放送先出しの情報があったり、

実際の筺体で対決をしたり!ゲストさんも勝負に参加したり!


モリモリ盛りだくさんでしたねえ゛!



本当にさすがの皆さんのプレイで…

その中でのMCの私のヘッポコプレイ…Orz


悲しいかな、好きと上手は必ずしも比例しないという例を見せてしまいました・・・ぐぅ・・・ううっ...

曲が好きだからリズムに乗りたいのに、

尋常じゃなく緊張してしまって・・・(笑)パニックになりながらのプレイ…あれはひどい(笑)

お見苦しい姿をすみませんでした汗


くぅ・・カッコよくゲームをプレイ出来る人になりたいぜ…



某一騎当千ゲームでも、


「遼来来~!!」


「りょ、りょりょりょ、呂○だー!!」


等を自分で言いながらプレイしてますからね…(笑)



黙々とクールにカッコよくプレイ出来るようになりたいですね。

クールにプレイが出来るMC!!いいなぁ…(笑)


でも、私のは置いといて。

可愛いサンタさん対決やディレクターさん対決などなど・・・

本当にすごいお上手でカッコよくて、そして楽しくて!

やはり音ゲーチームの方々はプレイスキルが違う、と

生放送を忘れて見入ってしまってました(笑)



トラブルでコメントが出なかったりと色々あったりもしましたが、

楽しい1時間半でしたね。

皆さんは楽しんでいただけましたかね?



出演者の皆さま、そしてスタッフの皆さま、

ニコニコ生放送をご覧になった皆さま、会場にいらして下さった皆さま、

関わって下さった全ての皆さまに感謝を致します。


ありがとうございました!




(・∀・)ノシ