12月4日ニコニコ生放送! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

こんばんはー(・∀・)

ブリドカットですヽ(゚◇゚ )ノ


以前トークショーにお越しいただいた方はもうご存知かもですが、

自分だけの農園をつくるアプリゲームにものすごくハマっておりますラブ

課金も出来ますが、時間をかければ育ったり作ったりが可能なので、

のーんびり動物達を育てたり、素材から食べ物を作ったりしてますよー!キャハハ

もうすぐ波止場が完成するのです!♪(笑)



さてさて。

いつも何かしらのゲームに触れている私ですが、

12月4日(水)には音ゲーの世界に触れますですよ!Wハート




ニコニコ生放送に出演しますよー(*´・ω・`)おんぷ




12月5日(木)、セガさんの「maimai GreeN」と、

タイトーさんの「グルーヴコースター (アーケード版)」との
コラボ楽曲の同時配信が決定したそうで!!

それを記念致しまして!生放送を行っちゃいますよ~ハート



なななんと!東京・お台場 ジョイポリスさんから


公開生放送でお届けしちゃいますっ!

※公開生放送は、スタンディングで自由にご覧いただけるそうです




【ニコニコ生放送!グルーヴコースター ×maimai GreeN 音ゲー ナイト ぐるマイ!】

☆12月4日(水)20:30~22:00(予定)


☆URLは → http://live.nicovideo.jp/watch/lv160901158


☆出演は、 セガ・サウンドプロデューサーの Hiroさん、

        セガ・サウンドコンポーザー&ボーカリストの 光吉 猛修さん、

        セガ・ディレクターの 小早川 賢さん、

        maimai公式?キャラクターの maimaiちゃんさん、

        サウンドディレクター ZUNTATAの COSIOさん、

        タイトー ディレクターの DJ 87GTさん、

        アシスタント・ディレクターの てらまさん、


そして!   ゲストとして、めろちんさん


そしてそして!MCは私、ブリドカット セーラ 恵美が務めさせていただきます



当日、会場にお越しいただいたお客様には抽選でオリジナルグッズプレゼント等!が

用意されているようですよ~~~~?о(ж>▽<)y ☆

楽曲の先行公開もされるようです!

是非是非会場に足を運んで一緒に楽しみましょう!



「グルーヴコースター」さん 公式サイト → http://groovecoaster.jp/


「maimai GreeN」さん 公式サイト → http://maimai.sega.jp/

更なる詳しい情報など、是非チェックしてみて下さいね花



ニコニコ生放送で、会場で。

皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしていますっ!



さてさて…私がMC…(笑)

無事に番組が終了するかな…?フヒヒヒヒ青首大根



いえいえ!(笑)

しっかりと頑張りますっ!はぁはぁ




お楽しみにニコ





(・∀・)ノシ