今日は普段の話言葉で書いてみたよ~(*´▽`*)

夏が
大好きな夏が   段々と
またなぁ   また来年なぁって離れていって、
涼しい秋の気配が日に日感じられるなぁ。

昨日、日中はとっても暑かったけど
朝は涼しくて、秋の風を感じて…虫の音と共にイソヒヨドリが綺麗な声で鳴いててん~*. ゚(*´ω`*)゚ .*




今年の夏、特に8月はヤツにやられてしまって
なんだかあっという間に過ぎ去ってしまったけど
でもしんどかった時、眠れへんかった時、ヒグラシが鳴いて、励ましてくれたから、夏で良かった…。
ちょうど2年前の告知の時も8月で、ヒグラシが優しく鳴いて支えてくれてん…。
ほんまに 夏で良かった。

大好きな夏風鈴花火

また来年なぁ。
みんなで元気に笑って待ってるなぁ(*´▽`*)




今年の夏の思い出。

年に1回の楽しみの信州旅行。

私の心のふるさと…(*´ `)

今年で5年連続泊まってる、大好きな旅館の部屋からの景色。
奥に見えるのが御嶽山。

この景色がなぁ…本当に々…大好きやねん…。



同じ景色やけどニコニコ動画バージョン🤭




夏  と聞けば 心が踊り

信州  と聞けば 心が潤う。




2年前の乳がんが分かった年も、ここに泊まりに行って、旅行から帰った次の日が告知の日やってん。
家族はみんな絶対大丈夫って信じてくれてたけど、私は絶対黒やな…って確信してたから、来年も私ここに来られるんかな…?
死ぬ前にここにもう一度連れて来てもらいたいな…なんて考えていた…あの日、あの時の気持ちを今も鮮明に覚えてる。

あれから2年経った今、こうして元気いっぱい、またここに来ることが出来た。
心から笑ってる私がいるニコニコ


ここなぁニコニコ、夜になると
それはそれは…綺麗な…驚くほど美しい星空が見られるねん🌌
眺めてたら吸い込まれそうな、降ってくるんちゃうかって思うほどの満天の星空🌌
家族とみんなの 幸せと健康を祈ったよキラキラ




御嶽山にて

母と娘

お天気が…怪しい雰囲気


御嶽山五合目までは車で行って、7合目まではロープウェイで🚡
7合目は標高2150メートルやから、夏も涼しいねんニコニコ

朝は雲ひとつない快晴やったのになぁ…
雲がどんどん増えてきて

この後土砂降り( ̄▽ ̄;)!!

雨じゃなかったら、行場山荘の「力餅」が食べたかったんやけどなぁ…チュー


去年の写真


きな粉餅とお善哉と選べるねんけどなラブ
もーな、もーーーーな、、、
こんな美味しいお餅…他にない!!
こんなにふわっふわのお餅、ここでしか食べたことない!!

わざわざ感は半端ないけどな~(*´▽`*)えへ
このお餅を食べに、わざわざ御嶽山行って欲しい…ニコニコそのくらい、おすすめ~ラブ本当に美味しいでぇ~♥



旅館近くの景色。
ここの景色も好きやねんなぁ…ラブ
京都では見られない白樺並木と蕎麦畑、背後には高い山々。
はぁ~~ええわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


みんなの心のふるさと

思い出すだけで 深呼吸したくなるような

そんな場所

ここが大好きっていうところはどこかなぁニコニコ