こんばんは(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)


毎日暑いけど、みんな元気かな~?


この間の5月に胃カメラと一緒に腹部エコーもしたら、卵巣が腫れてるー、子宮に何か腫瘍あるよー、膀胱にも影あるよって言われて、その日の内に直ぐにCT撮った~っていう話は前に書いたんだけど、その結果、膀胱は大丈夫だったんだけど、やっぱり卵巣の腫れと、子宮に何かあるね…、これは早めに婦人科で診てもらった方がいいねって言われて…。


心がざわざわ…

先生に『これは~急いだ方がいいよ…』

って言われたら…怖いよね(´;ω;`)


それとね、何故かN先生が結果見ながら

『胆嚢って手術で摘出した?』って聞くの(´・ω・`)


え…胆嚢??


いやいや、内科系は全部先生に任せてるし、手術勝手にしないしーー真顔


キョロキョロ『いや…😓胆嚢は…取ってないですにっこり


『だよね~。うーん、胆嚢が無いんだよね…』って。



Σ(°д°ノ)ノ

な、無いの?!




放射線科の先生からのコメントにも

胆嚢を手術で摘出したか、縮小って書いてあって。。


『手術で取ってないなら、縮小したんだね!食後は小さくなるし!』

ってN先生言ってたけど~

そんな…CTに写らないくらい…手術で取ったみたいに…無いくらいに小さくなる物なの~驚き


それに…朝8時頃ご飯食べて~CT撮ったの…11時半だったんだけど…これって食後なの…🥺?


子宮の腫瘍とか卵巣が~って言われたことの方の心配が先立って、胆嚢…、無いならないで仕方ない…どうしようもできないし真顔ってその時は思ったんだけどぉぉ…

今更だけど…え…私の胆嚢ちゃん…どした?

大丈夫…?

って思ってきて( ̄▽ ̄;)

うーん

ちょっと…気になる…乙女心~( *¯ ꒳¯*)



で…胆嚢のことは置いといて(m´・ω・`)m


婦人科へ紹介状とCT画像持って行ったんだ。


いつも診てもらってる先生でね、4月にも診てもらってて、次は10月の予約だったから

『あれ?どうされましたー?』っ感じで。


キョロキョロ『何か子宮にあるみたいなんです…💦💦』


で…内診。


『うーん…4月の時は、水が溜まってる卵巣嚢腫が1個あったんだけど、もうひとつ増えて…ますね…。卵巣の子宮内膜症ですねぇ…。』と。


内診のときに色々ここは痛いですか?

って触られて、1箇所だけ『痛い(´;ω;`)』って思ったところがあって。

あー、子宮の裏側(後ろ?)が痛いんですね~って、言われたけど…

内膜症と何か関係あるのかな~🤔


自分では子宮の裏とか後ろとか…感覚わからないし…真顔


で…『婦人科系統はCTでは分かり難いので、MRIを撮りましょう。あと、腫瘍マーカーも調べましょうね。』

ってことになり…


今度の木曜にMRIを撮るの。

造影剤…気持ち悪いよねー無気力


みんな、MRIのときってコンタクト外していく…?

カラーの入ったコンタクトはダメって書いてあるし、きっと普通のコンタクトはいいんだと思うんだけど、何だか気になって今まではメガネで行ってて😂



全ての結果が揃うのが、7月7日。七夕🎋⭐️


きっときっと

大丈夫。



『詳しいことは結果が全て揃ってから話しましょう。それから今後の治療について、一緒に考えましょうね。』

って言われて帰ってきたから、ほんとに今はふわふわ~っとした感じで、MRIで何が分かるのか…

なんにも分からない状態なんだけど…



みんながついててくれてるし


大丈夫(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)



こんな感じでちょこっと不安だったりもあるんだけど、でもね、嬉しい~こともあったんだぁ(*´ω`*)

また聞いてねー(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)




今夜も暑いけど、みんながゆっくり穏やかな気持ちで眠れますように…(*´▽`*)



今日はこの曲を…( *´︶`*)


Coldplay  『Miracles』