ほんとに…月日が経つのは早い。
早過ぎる無気力

もう…2ヶ月ほど前のことになるのだけれど、
ちーさんに会えた日のことを、今日は聞いてね(*´`)


ちーさんのこの記事…
涙なしでは読めない。
感動と勇気と…いや…もう私が説明すると、せっかくの素敵な物を台無しにしちゃいそうだから…やめておくね…。是非々読んでみて…キラキラ




ちーさんは上記のshining_woman parade に参加するために、北海道から京都へ来られて、
パレードの次の日の午後には戻られるということで、出発までの半日を一緒に過ごすことが出来たんだぁ(*´▽`*)
ずっとずっと会いたかった憧れの人。
なんと独り占めーーラブ
いいのかなぁーー(*/▽\*)
初デートの気分だったよぉラブラブ

この日のことも、ちーさんがこれまたとっても素敵に 、そしてユーモアたっぷりに書いてくれて…(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)
私が書くよりも、もう絶対に文章力がすんばらしいちーさんの記事を読んでもらった方がいいと思うから…ニコニコ
良かったら読んでみてね(*´°`*)

 




ちーさんと会った瞬間…
ちーさんの目を見た瞬間…
いや瞳って表現の方がいいのかな
涙がね…溢れて…
ほんと、ぽろぽろぽろぽろ。。

ちーさんの目が綺麗過ぎて…
美し過ぎて…
吸い込まれるような瞳で…。


乳がんが分かって…不安で…怖くて…
ブログは見ちゃダメ…って病院で言われていたから、暫くは言いつけを守って見なかったんだけど…、孤独すぎた…。
ひとりぼっちな気がして…
心細くて…悲しくて…寂しかった。

そんな時に、開いたAmebaの世界。
そこで出会ったちーさんのブログにどれだけ救われたか…、眠れない時にクスって笑わせてもらったり、爆笑したこともある。
わかる…わかるよ…同じだね…って涙して、
頑張れ…!!頑張れ…!!って…思いながら、同時に私も沢山エールをもらって…。

そんなちーさんに、会いたくて…会いたくて…
いつか絶対に会いたい…!!
そう願っていたけど、まさかこんなに早く本当に叶うなんて…、嬉しくて…嬉しくて…
涙が止まらなかったんだ。

時間にしたら数時間かもしれない。
だけど、そんな時間のことなんて、いい。
本当に、本当に、嬉しかったから…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

4月初旬でまだ桜も咲いてるのに夏の様に暑い中、ちーさんと一緒に歩いた道や、美味しいねーって食べた梅干しや、そんな瞬間々がとっても愛しい瞬間で…。

ありがとうね…ちーさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後にしてくれた握手。
温かかったちーさんの手から

   『ありがとうとか
     ごめんなさいとか
     頑張ろうねとか
     大丈夫とか。』

しっかり伝わったてきたよ。



私はちーさんみたいに、素敵な文章で表現することが出来ない。
自分の語彙力の無さが恨めしい…(。-_-。)
いや…語彙力の問題だけじゃない…。
人としての素晴らしさが ちーさんの文章には溢れてる。


だから

そんなちーさんに
頑張ってるちーさんに

私は大好きな音楽で、エールを送る。

そして大好きなみんなにも。


届いて欲しい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Travis『 Turn 』


I want to see what people saw

みんなが見たものを僕も見たい

I want to feel like I felt before

昔のあの感覚をまた味わいたい

I want to see the kingdom come

死んだらどうなるのか知りたい

I want to feel forever young

ずっと若くありたい


I want to sing

声に出して歌いたい

To sing my song

自分の歌を

I want to live in a world where I belong

生まれ育ったこの世界で

I want to live

精一杯生きていきたい

I will survive

生き抜いてみせる

And I believe that it won't be very long

いつか努力が報われると信じて


If we turn, turn, turn, turn, turn

迷いながらでも曲がりくねった道を進んでいけば

Then we might learn

きっとそこに答えがあるはずだ


So where's the stars?

星はどこにあるのかな

Up in the sky

「それは空の上」

And what's the moon?

月って何だろう

A big balloon

「大きな風船だよ」

We'll never know unless we grow

人は成長しないと気付かない

There's so much world outside the door

まだまだ知らない世界があるということを


I want to sing

声に出して歌いたい

To sing my song

僕の歌を

I want to live in a world where I'll be strong

自分が成長できるような世界に生きたい

I want to live

精一杯生きていこう

I will survive

生き抜いてみせる

And I believe that it won't be very long

いつか努力が報われると信じて


If we turn, turn, turn, turn

試行錯誤を繰り返し

And if we turn, turn, turn, turn

自分が進むべき道を模索し続ければ

Then we might learn

いつか何かを学べるのだろう


Turn, turn, turn, turn

何度も方向転換をして

Turn, turn, turn

何度も何度も迷い悩んで

And if we turn, turn, turn, turn

それでも進み続ければ

Then we might learn

僕らはきっと答えを見つけられるはず

Learn to turn

変わり続けていこう








みんなで

一緒に
歩いて行こうね。

精一杯生きよう。
生き抜こう。

みんな
ひとりじゃないよ…ね…(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)