恋愛やパートナーシップの

お悩みでよくあるのが

 

彼が何を考えているか

わからない・・

 

彼の言動に

振り回されてしまう・・

 

彼の表情やきげんを

うかがってしまう・・

 

このように気疲れしてしまう方って

意外と多いのではないでしょうか?^^

 

 

そんな時に

心がラクになれる♩

むしろ、ワクワクしちゃう!✧˖°

 

そして、彼からも

どんどん愛されちゃう

潜在意識をつかった方法を

今日はご紹介します♡

 

 

それは

 

彼が何を考えているか

分からないないなら

勝手に決めちゃえばいい!^^

 

 

そもそも男性は女性と比べて

感情をわかりやすく表現したり

思っていることを表情や行動で

伝えることがニガテだったりします

 

 

だから例えば

 

真顔だったり、ぶっちょうヅラだったり

ふきげんそうだったり、興味なさそうだったり‥

 

一見そう見えても

本心ではどう思っているのか

わからなかったりするのです!!

 

それどころか

見た目とはまったく真逆のことを

考えていたりします!笑

 

 

私も昔、

気になってた人との初デートで

 

ふだんよく喋るその人が

その日あまりにも無口で無表情だったので

「きらわれてるのかも‥」と

ショックを受けたのですが、、

 

後日よくよく聞くと

「あの日めちゃくちゃドキドキして

緊張して頭がまっしろだった・・笑」

なんて言われたことがありました。笑

 

 

 

彼が一見「お前なんて興味ない」

なんて思っているように見えても

本心は

「なにこの子めっちゃ可愛い‥!/////照」

みたいに

ツンデレしてる男子かもしれないし・・!!

 

 

「今月は忙しいから・・」

なんて避けているように見えても

本当はかっこつけたくて

自分に自信がないのかもしれない・・!!笑

 

 

 

相手が何を考えているかなんて

どう頑張っても完全には

察することができないのです^^

 

 

だからこそ、

彼がどんな態度であれ

 

もう、あなたのほうで勝手に

 

愛されているってことに

しちゃえばいい!!^^

 

 

そして、潜在意識的にも

あなたが強く思っている方向に

現実がハッキリと見えるようになるので

 

あなたが先に

「愛されてるなぁ」と感じれば

 

後からどんどん目に見えて

彼が愛してくれていると

感じられる現実がやってきます♡

 

(むりにその場で

 行動を起こさなくてもです^^)

 

 

 

実際にわたしもこの

「目の前の現実にふりまわされない」

という意識は

日ごろほんとうによく持っています♪

 

 

ちなみにわたしは

イメージの中で

 “NARUTOのサクラちゃん”

分かりやすくてよく想像しているのですが笑

 

出典:NARUTO カードイラスト

 

サクラちゃんの中には

「内なるサクラちゃん」がいて

 

見た目では感情を抑えてるけど

 

内なるサクラちゃんは

おもいっきり感情を爆発させて

大喜びしている!!笑

(しゃーんなろーー!!!!)

 

 

こんなふうに

相手の中にも「内なる相手」がいて

 

表情には見えないけれども

内心、大はしゃぎでよろこんでいる‥!!

もう、デレデレにデレている‥♡照

 

みたいなイメージをしています🤣🤣

(かなり裏技テクニックかもww)

 

 

 

 

ついつい恋愛や人間関係で

人に振り回されてしまう方にも

 

この方法は

意図する力や自分軸を育ててくれる

方法でもあるので

 

ぜひ楽しみながら

やってみてくださいね(*´꒳`*)♡

 

あなたにとってとびきりワクワクする

世界が現実化しますように♪

 

 

 

❤︎サラ

ツイッターやInstagramでも発信しています❤︎

 

◇Twitter

https://mobile.twitter.com/sarah_memoryoil

 

◇Instagram