お久しぶりです❤︎サラです!

 


本日よりブログやSNSでの

発信を再開します♡

(たいへんお待たせいたしました!!)

 

 

お休みをいただいているあいだに

わたし自身もさらに色々と

エネルギーのアップデートが

できました(*´꒳`*)✧˖°✧˖°

 

 

あー、私ってやっぱり

意識やこころのお話が大好きで!

 

あらためて知ってからこれまで

じぶんの世界が

どんどん変わっていったり

 

これまで夢にみていたほどの

願いがほんとうに叶ったり・・!✧˖°

 

 

人生をおおきく動かしてくれる

マインドや意識についての話は

やっぱり永遠に語っていたいぐらいw

だいすきだなぁと感じてました^^

 

 

わたし自身のエネルギーも

また一段とかわってきたので‥!!

 

 

これからもみなさまの

しあわせのヒントになるような

発信やメモリーオイルなどのアイテムを

お届けしていこうとおもっています♪

 

 

そして、発信は

これまでよりぽんぽんライトに✧˖°

いっぱいお伝えできたらいいな

と思っているので

 

もちろんブログも書きますが

ツイッターやインスタグラムの更新が

多くなるかも^^

 

 

ぜひこちらも

フォローしていただけたらうれしいです(*´꒳`*)♡

↓↓

 

◇Twitter

https://mobile.twitter.com/sarah_memoryoil

 

◇Instagram

 

 

それではまた次回から

意識のお話いろいろ書いていきますね♪