生きていく上で

「自分が主人公である」

という感覚がもてると

 

人生がみるみるうちに

よい方向へ流れていきます♡

 

それでね

この「主人公」って

がんばってなるもの

ではないのです

 

というか

じつは生まれたときから

ず〜っとあなたは

あなたの世界の

主人公なんです^^

 

 

すこしスピリチュアルな

お話ですが・・

 

この世界は

パラレルワールドといって

ひとつの世界を

みんなで共有しているように見えて

じつは、ひとりひとりが

べつべつの世界を

生きているといわれています❤︎

 

つまり

ひとりひとつの世界が

(更にいうとひとつ以上の世界が‥!)

用意されているので

みんなで主人公の座を

うばいあうなんてことはなく

 

あなたの世界では

安心してあなたが

主人公でいられるのです♡

 

 

また、そのため

あなたが「主人公である」

ということを

忘れてしまうと・・

 

あなたの世界の

「主人公が不在」なので

ストーリーが

うまく流れていかなくなります

 

 

もし、あなたがいま

人生がうまく回らない・・

というのであれば

 

あなたが「主人公である」

という自覚が必要な

タイミングかもしれません♡

 

 

たとえば

シンデレラの物語で

シンデレラは主人公なのに

「わたしは脇役なんで・・」

と思ってしまっていたら

 

王子さまが家に

ガラスの靴の持ち主を

さがしに来たとき

シンデレラは部屋から

出てこなくて・・笑

🤴「あれ〜?まぁ、、帰るか・・」

なんてことになったり。。笑

 

せっかくハッピーな物語や

ミラクルやチャンスが

用意されているにもかかわらず

 

あなたが主人公で

いてくれないと

ストーリーが繋がらずに

 

ものがたり全体が

なんだかごちゃごちゃ

しちゃうのです・・!🤣笑

 

 

そして、多くの人は

「わたしは主人公に

ふさわしくない・・」

そんなふうに思って

みずから主人公の座を

下りてしまいがち。

 

それは

「主人公のイメージ」

勝手につけてしまっている

からかもしれません・・!

 

たとえば

明るくて、前向きで

外見がよくて

社交的で、誰からも好かれる

まるで朝ドラのヒロインの

ような女の子

 

こんな子にならなきゃ!

とおもっているなら

それは主人公の捉え方を

はきちがえている

かもしれません^^笑

 

もちろん、ほんとうに

そんな女の子がいたら

その子の世界では

その子が主人公ですが

 

あなたの世界では

もう、あなたが

強制的に主人公であり

その子は脇役になります♪

 

 

そして

あなたがどんなひとであれ

 

「主人公としてある」ことで

あなたのぜんぶが魅力として

勝手に輝いてくるのです♡

 

 

ちょっとむかしの話ですが

AKB48グループの総選挙

を見ていると

 

王道アイドルような

あかるく外交的な子ばかりでなく

 

内向的だったり

引っ込み思案だったり

外見にあまり自信がなかったり

これといった特技がない子でも

すごく人気を集めていたり

 

みんながみんな

じぶんらしくいることで

それが魅力になって

輝いているように感じます✧˖°

 

 

そして、最近では

ディズニーのヴィランズ(悪役)に

注目が集まっていたり

マレフィセントやクルエラなど

ダークな主人公の映画は

大ヒットしていますよね^^

 

 

女性ではないですが

超大人気アニメ作品の

エヴァンゲリオンの主人公

碇シンジくんの性格は

自分に自信がなくて

鬱々としていて

家族の愛に飢えている

ザ・アダルトチルドレン。

 

だけど、そんな人柄が

現代の人にすごく共感されて

彼が主人公のストーリーが

ここまで人気になっています♪

 

 

そういうのを見ていても

世界にはいろんなタイプの

主人公がいて

 

「その人がちゃんと

“主人公としてある”から

魅力的にみえるのだな♡」

とおもうのです^^

 

 

あなたは

あなたの世界の主人公♪

 

そう自覚するだけで

ひとや周りと比べる

必要がないことがわかり

安心できますし

 

たくさんのチャンスや

ミラクルを遠慮なく

受けとれるように

なるでしょう♡

 

 

あなたがキラキラ輝く方法は

じつはとっても

カンタンなのです♩

 

 

 

2023年新作ブレンド

《福呼びスターメモリー+.☆゚》

次回2/1の販売会で

ラスト【4個】のみ販売いたします♡

 

【Heart VOYAGE】
BASE人気No.1✧˖°
人生をうごかす
メモリーオイルショップ♡
みなさまいつも
ありがとうございます(*´꒳`*)♡♡