ありがとうを皆様に | 絵画原初のヘリヲース♪

絵画原初のヘリヲース♪

主に絵やプラモの作ったのをのっけてます♪
絵に関してはまだまだ十分で無いですが見ていただけたら幸いです(≧∇≦)
どしどしコメしちゃってくださぁ~い\(^o^)/

投稿写真

こんばんは、私ことヘリヲス・レーズリット・ホルティナムです。
なんと!フォロワー様が50人越えていました!!本当にありがとうございます(≧∇≦)
それを記念しまして「ありがとうを皆様に」と題しまして絵を描きました♪
シャボン玉のように皆様に「ありがとう」が届きますように、と言うことでシャボン玉に和服美人にしてみました( ̄∇ ̄*)ゞシャボン玉をイメージしたら和服の美女が飛ばしている映像が見えたので描きました
日々ナイスいただける皆様、フォローくださる皆様心より感謝いたします。今後もどうかよろしくお願いいたしますv(・∀・*)
それではお時間のようなので
またお会いしましょ~
であやぁ~(≧∇≦)