千年戦争ですよ~ | 絵画原初のヘリヲース♪

絵画原初のヘリヲース♪

主に絵やプラモの作ったのをのっけてます♪
絵に関してはまだまだ十分で無いですが見ていただけたら幸いです(≧∇≦)
どしどしコメしちゃってくださぁ~い\(^o^)/

投稿写真

こんばんは、私ことヘリヲス・レーズリット・ホルティナムです。
私が漫画家となったら書くつもりの本があります。
そのタイトルは「千年戦争」です。これは、百年戦争を題材にしています。
ジャンヌ・ダルクが主人公で書くつもりですが、まだまだ先の夢物語です。
写真はジャンヌの原画です。上手くないですごめんなさい!
もし、何十年後本屋にありましたらどうか手に取って見てください!
そろそろお時間のようなので
またお会いしましょ~