レッスンはいつも楽しいです。

ホアロハ・ハワイ、金曜クラスはきびしいクラスだと何故か敬遠されているようですが、わたしにとっては楽しいレッスンのクラスです。キビシイ指摘があってこその成長できる可能性の感じられるクラスなのです❣大好きなクラスです。敬愛する荒川先生が直接教えて下さるクラスのひとつなのです。先日3月15日には、教室紹介のための写真と動画撮影がありました。と、言っても通常クラスです。緊張することもなく荒川先生だったりクラスのフラシスターだったりが写真や動画を撮りました。メレフラのように色々な曲が次々と流れる中で踊ったり笑ったり、ポーズを取ったり、また笑ったりで時間はあっと言う間に過ぎました。ホアロハ・ハワイにアップされています。教室を卒業していく仲間(中学3年生、15歳!)へとレッスンの後に荒川先生がお好み焼きを焼いてくださり、お相伴に預かりましたのもいい思い出です♥

 

イベントも控えています。ゴールデンウィークには、お台場フラフィエスタを申し込んでいまして、出場できるかどうか、その結果待ちです。5月はひたちなかフラフェスタと江ノ島フラフェスタがあります。ですから自主練にも熱が入っています。動画チェックしながら、どの部分を誰に合わせるかを試行錯誤の日々です。合わせるのって難しいですね。でも、だんだんコツが掴めて来ました。これを後輩の人たちに伝えられたらなーと思います。後は個人的にはウクレレも気になるところ。明後日がレッスンです。教えていただいた2曲と譜面だけいただいた1曲、とても先生のようには弾けませんが、ウクレレも歌も大好きなので精一杯頑張っています❣

 

 

https://hoalohahawaii.amebaownd.com/

ホアロハ・ハワイのブログです❣